ニクヨとひとみのメイク動画

先週の土曜日はひとみさんと一緒に撮ったメイク動画を アップしました。 動画を観ていただけるとわかるのですが 私はとても不器用な女装です。 人の顔がデコボコしているのと質感がふわふわしているのと 目に入ったら怖いなどの理由で人にメイクをするのが …

ニクヨのYouTubeライブ配信

先週ひっそり始めたのですが なんとなくできそうなのでブログにも記しておきます。 11月11日(日)からYouTubeのライブ配信を 毎週日曜日21時から開始いたしました。 毎回生ですよ。大体は自宅からやります。 リビングのダイニングテーブルがついに役立つ日…

東電OL現場探訪

先週の土曜日に上げたYouTubeでは 私の人生に大きな影響を与えた東電OL殺人事件の 現場探訪の動画を上げました。 謎の未解決事件!東電OL殺人事件の現場にニクヨが迫る【女装さんぽ】 東電OL殺人事件については ウィキペディアに詳しく載っているので そちら…

八百屋カフェSHIBUYAのごはんとニューボーイ

先週の土曜日は渋谷の八百屋カフェでご飯を食べた映像を 公開しました。 ニクヨの本性が…楽しいディナーのはずが大喧嘩に!?ニューレディーvsニューボーイ みなさん、私が食べているところ好きなのね。 公開三日目の視聴回数が歴代で1番良いです。 なんなら…

強靭なメンタル よしのちゃんという人2

先週のYouTubeはオネエ女子会第二弾をお届けしました。 ここはディズニーランド?乙女オカマに感動?よしのワールド全開のオネエ女子会【ニクヨ×ひとみ×よしの+おじさん】 大好評の第二弾で場所は新宿御苑駅徒歩1分のところにある 創作地中海バルmanamiiさ…

日焼けし過ぎる女 シガニー

先週の土曜日にはYouTubeでよろず相談所を更新しました。 今回は日焼けし過ぎる女性シガニーさんからの相談に 回答しています。 シガニーさんはASOBiに来てくださるお客様で、 来店したら会えるかもしれません 一見ガサツそうに見えてしまう損な感じのサバサ…

茨城旅行その3

茨城旅行の二日目は 朝、宿でご飯を食べてから移動となりました。 朝ごはんは前日の夕食の残りと、まいわい市場で買った おこわと焼きそばを温めて、それに目玉焼きを作って のせて食べました。あと、スイカの残りも。 結構食べたので、おなか一杯で車に乗り…

茨城旅行その2

前回は茨城旅行の出発から宿について 磯あそびをしたところまででしたが 磯あそびの後、まいわい市場で買えなかった 食材を買いにひたちなか市内のスーパーに行きました。 肉とか、刺身とか買って、ご飯はパックご飯。 今、世の中ではお弁当三分でできるか問…

茨城旅行その1

八月に茨城旅行に行ってきました。 メンバーはYouTubeでお馴染みのしょうた君と 土曜日のASOBiを手伝ってくれているマロンちゃんと マロンちゃんのお友達のイケメンネイリストよーへー君です。 youtu.be 動画は新小岩の北口でスタートしています。 この日の…

はずかしいなぁ メイク動画

YouTubeで海外クイーンさんや 日本の中でもメイクが得意なクイーンさんが メイク動画を作っています。 私はたぶん知っている人は知っていると思うんですが メイクが得意でないクイーンです。 なんていったって、小学校、中学校は図工、美術、技術家庭科 5段…

しょうた君シリーズ パート2&3

好評のしょうた君シリーズのパート2と3が公開されています。 youtu.be youtu.be まずは皆さんへのご紹介とYouTubeに慣れてもらうのを兼ねて しょうた君の得意分野について話すシリーズです。 好きなコンビニお菓子シリーズは 私がお菓子に興味が無いので通…

母性のゆくえ

最近、母性が止まらない私です。 若い男性を見ても、母のような気持ちで接してしまい、 それはそれで色気がないなぁと落ち込んだりもします。 私、かわいい。 わたるさんもそんなニクヨの母性をくすぐってくる 愛嬌のある男性でした。 youtu.be わたるさんに…

動物と戯れた思い出

動物、、、見てわかる通り あんまり得意ではありません。 www.youtube.com 言葉が通じない、予想がつかない動きをする ということで臆病な私はおそるおそる付き合っています。 でもね、嫌いじゃないんです。 信じてほしいのですが、実家で飼っていた犬は め…

よしのちゃんという人

しばらくぶりの更新ですみません。 なんかいろいろ忙しかったのよ。 そして九月も半ばを過ぎ、人生ってあっという間に 時間が経つのね。ニクヨ、怖い(わなわな)。 はい、茶番はこのくらいまでにして、 うれしいことに私がこのブログを放置している間に You…

問題作の行方

私が上げた中で 唯一問題作だなと思っているYouTube動画があります。 それはこれ。 【卒業ソング】卒業写真!春なのに!ニク夜のヒットスタジオ/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen] 一緒にやっている人と相談して、実験的に上げてみたものの 見た人はもち…

しょうた君といっしょ

昨日(2019/8/18)にアップしたしょうた君の動画 早速好評をいただいて視聴回数も順調に伸びています。 しょうた君とは今年二月に初めて会って お店には通算で3~4回くらいしか来ていませんが そのあふれる才能は1回目から爆発していました。 昭和の芸能(…

ニクヨのメイク方法

私のメイク動画が私がすっぴんを晒していないにも関わらず まあまあ好評です。 もしかしてすっぴん見られるかもとか思って見に来ている方が 多いんですかね? そういう方は最後まで見て、「すっぴんねえじゃねえか!」 って思っているんでしょうか? 寂しい…

バンコク アジアティーク街歩き

バンコクはとても好きな都市で 私は通算で15~16回は行っています。 タイ人のボーイフレンドが過去2人いました。 その時は数か月に1度は訪れていたかな。 旅行の目的はいつも買い物やマッサージと女装ショーの研究。 男遊びはいまだにお金を払ってというのに…

ニクヨの知恵袋

動画投稿デビューはYouTubeではなく Yahoo!クリエイターズプログラムからでした。 (よろしければこちらもフォローをお願いします) 今年(2019年)の1月から動画投稿を始めています。 YouTubeもとても良いプラットフォームだと思いますが、 Yahoo!さんは玉…

よろず相談所

今回はYouTubeにあげている 「ニューレディーよろず相談所」についてご紹介します。 この企画は、下記動画に出てきたニュウボーイの坂本さんの おかげで始まりました。坂本さんが友人を連れてきて くださってお悩み相談を生で行いました。 お悩み相談のはず…

パリのおもひで

もう真夏ですが、今年のお正月はパリに行きました。 初めてのパリ。Campy!barがお正月に改装でお休みだったので まとまった休みがとれて、遠くへ行こうと思って一念発起して 行ってきました。 本当のことを言うと母から実家に帰ってこなくて良いと言われ お…

小粋な中村橋(チュウソンキョウ)の女神 華子ママ

中村橋の小粋な店、CHEEKY CHICKS https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13235597/ 華子ママとは5年くらいの知り合いになりますが、 お店に行ったのは初めてでした。 だって、ちょっと遠いのかなと思っていたから。 でも、意外と近くてびっくり! バーテ…

gaRuさん

3月に福岡を訪れました。 ここ二年間ほどKBCラジオのナイターオフ時期のラジオ番組 「ナイトクラブとしま」に隔週で出させて頂いていて、 https://ja.wikipedia.org/wiki/KBC%E9%95%B7%E6%B5%9C%E6%A8%AA%E4%B8%81 その番組で「としまフェス」という企画があ…

ひとみさん

ひとみさんとは正直言うとこんなに仲良くなるとは 思いませんでした。 休みの日に何処かに一緒にいくほど仲良くないですが 仕事中の雑談やお客様との話でぶっとんだ面白い女装だと思います。 私はどちらかというとブルボンヌさんの影響が強い女装で トークも…

やっぱりここでやります。

ブログを書くのが止まって約2年 いやね、不器用な私は2年前の5月にOL稼業から足を洗って 女装一本でいくにあたり、なかなか慣れなくて 体調管理やメンタル管理や諸々整うまで時間がかかったんです。 でね、最近はようやく慣れてきて、 新しくYouTubeや ht…

あの夫婦の離婚問題

はい。 すいません。 何かと忙しかったり、 自転車を盗まれて落ちこんだりして、 元気いっぱいになれなくて、ブログが週一の 連載に合わせてしかできなくなっています。 もうじき慣れると思うので、 生温かく見守っていてください。 今日は何かと話題のあの…

盆ジュール。

盆・ジュール はい。年に一回、私がこの挨拶をゴリ押しする季節です。 今日は終戦記念日ですね。 今日も連載掲載日でした。 https://am-our.com/love/321/14402/ 今日はお盆なのでオカルトな内容を書いています。 私のあの世に関する考え方や パワースポット…

花は咲く

本日も連載掲載日でした。 今日はコンプレックスあれこれについて、 私だったらこう考えるっていうことを書いています。https://am-our.com/love/321/14387/ そんなこと当事者は嫌だって思っているから 大きなお世話だと言われるかもしれません。 私もそう思…

あきらめの夏

今年は女装富士登山に挑もうとしていた私ですが、 咽頭炎がなかなか完治せず、 お酒をいただく仕事も週4日に増えて ぐったりとする日も多くなり、 思い通りに体力作りが出来ませんでした。 というわけで誰にも頼まれていたわけではないので、 今年の夏の富士…

働きながら治すオンナ

コンニチワ 歌を忘れたカナリヤです。 なんてね。 皆さんお元気ですか? 私は先週末も元気に働いていました。 喉もだいぶ良くなりました。 木曜日には歌えるといいなぁなんて思っています。 声が出ない時はお腹の底から低い声を出すと 比較的音量が出ました…