しょうた君といっしょ

昨日(2019/8/18)にアップしたしょうた君の動画

早速好評をいただいて視聴回数も順調に伸びています。

 

しょうた君とは今年二月に初めて会って

お店には通算で3~4回くらいしか来ていませんが

そのあふれる才能は1回目から爆発していました。

 

昭和の芸能(歌謡史やゴシップネタ)地理、観光地の分析

その他怪獣や植物やお菓子などあらゆるジャンルに精通して

いて話をしていて、こんなに話が合って面白い人はいないと

感動しました。

 

同じ千葉県育ちということもあり、

(私は実は東京生まれで小学校の途中から千葉っ子です)

共通する地元の知識もたくさんありました。

 

正直、若い人と話していると話がツーカーになることが

ほとんどなく、ジェネレーションギャップによる情報交換

となることが多く、それはそれで有益ではあるのですが、

物足りなさもちょっとありました。

でもしょうた君はそんな若い人と違って

ちょっと意地悪なオネエセンスで昔の知識を定着させていて、

覚え方がちょっとオカシイのです。

 

どうやら昔の知識はYouTubeなどで獲得し、

小さい頃から多くの私の周りの頭のオカシイゲイを

育てた伝説のHP「魅惑のモナムール」も見てきたとのこと。

 

「魅惑のモナムール」というHPの功績は

本当に今も私の周りの多くのゲイに影響を与え、こうして

若い世代(といってもしょうた君はオーバー30)にも

しっかり引き継がれているのです。

 

私のYouTubeや書くもの、話すことの一部にも

そのDNAは遺されているように思います。

私がネット上で文章や動画などを書くのも

そういった面白いDNAが残ればいいなという

そういう理由かもしれません。

 

そういえば私のブログを読んでいた

茨城のホモセクシー高校生だったゆう君が

20歳を超えてから私のお店に遊びに来て、

店まで手伝ってくれてたりしました。

もうほとんど実の息子のような感覚。

 

私は子供を遺せないけど、そういう面白い先輩や

出会った素敵な人のセンスや考え方が誰かに伝われば

いいなぁと思っています。

 

しょうた君はそんな私と似た面白いセンスを持つ人です。

とても繊細な一面もあるので皆さんも生温かい目で見守って

あげてくださいね。どんどん面白さを発揮してくれると

私は信じています。

 

ちなみにしょうた君は現在恋人募集中とのことで

タイプの男性は市川知宏さんや有馬隼人さん

とイケメン好きのようです。

 


ニクヨの外部HDDしょうた初登場!熱海・北海道・沼津!この夏オススメの観光スポットを語り尽くす

 

チャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところコメントは全件返信しています。