ニクヨのYouTubeライブ配信

先週ひっそり始めたのですが

なんとなくできそうなのでブログにも記しておきます。

11月11日(日)からYouTubeライブ配信

毎週日曜日21時から開始いたしました。

毎回生ですよ。大体は自宅からやります。

リビングのダイニングテーブルがついに役立つ日が来ました。

f:id:nikuyo:20191110221035j:plain

毎回質問を受け付けようかなと思ったのですが

思ったよりみなさんからコメントを付けていただいていて

事前の質問よりも当日コメント欄に書き込んでいただく

というのが楽しいかなと思っています。

だからご都合がつけばぜひライブ配信に参加いただき、

コメントを付けてくださいね。

方法は私もよくわからないんですが

きっとYouTubeを立ち上げてライブ画面にいけば

チャット機能があってそこに書き込めるはずです。

わからない人はGoogle先生で確認してみてください。

先週の様子はこんな感じでした。


初生配信!ニューレディー肉乃小路ニクヨと生晩酌

気張った形よりも、日曜の夜に適当にだらだらと

女装のバカ話を聴いて週末のチルアウトにしていただければ

幸いです。

私も本当にダラっとライブに臨むようにしています。

お酒を飲んだり、おつまみ食べたりしながらです。

皆さんも好きな飲み物でも片手に楽しんでください。

一応毎回アーカイブに残す予定です。

でも、こういうのは生が一番楽しいのでよろしければ

ご一緒に楽しんでください。

あと、、、YouTube投げ銭機能があるみたいなので

私のお酒、おつまみ代だと思って投げ入れてくれると

大変ありがたいです。モチベーションになります。

YouTubeは一方的なコミュニケーションになってしまうので

インタラクティブなコミュニケーションを希望の場合は

ぜひASOBiにもご来店ください。

こちらは毎週木曜日と土曜日に入っています。

https://campybar.wixsite.com/website-1/campy-bar-1

 

では今週の日曜日、また会いましょう!