2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニクヨとひとみのメイク動画

先週の土曜日はひとみさんと一緒に撮ったメイク動画を アップしました。 動画を観ていただけるとわかるのですが 私はとても不器用な女装です。 人の顔がデコボコしているのと質感がふわふわしているのと 目に入ったら怖いなどの理由で人にメイクをするのが …

ニクヨのYouTubeライブ配信

先週ひっそり始めたのですが なんとなくできそうなのでブログにも記しておきます。 11月11日(日)からYouTubeのライブ配信を 毎週日曜日21時から開始いたしました。 毎回生ですよ。大体は自宅からやります。 リビングのダイニングテーブルがついに役立つ日…

東電OL現場探訪

先週の土曜日に上げたYouTubeでは 私の人生に大きな影響を与えた東電OL殺人事件の 現場探訪の動画を上げました。 謎の未解決事件!東電OL殺人事件の現場にニクヨが迫る【女装さんぽ】 東電OL殺人事件については ウィキペディアに詳しく載っているので そちら…

八百屋カフェSHIBUYAのごはんとニューボーイ

先週の土曜日は渋谷の八百屋カフェでご飯を食べた映像を 公開しました。 ニクヨの本性が…楽しいディナーのはずが大喧嘩に!?ニューレディーvsニューボーイ みなさん、私が食べているところ好きなのね。 公開三日目の視聴回数が歴代で1番良いです。 なんなら…