2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定

まったくもって、月日の流れは速いものですね。 明日から5月です。 恒例の私の予定を発表します。 Campy!barには いつも通り毎週土曜日におります。 GW中は5/2(土)に通常通り入るのに加え、 翌日の5/3(日)にも入ることになりました。 GW中に予定を…

良い人じゃなくても好きだから

みんなから良い人と思われたいという人の話を二日連続で聞きました。 一人は同業他社に転職するけど、 今の職場の人に良い人と思われたままにしたい若い女性。 もう一人は付き合っていた人にも 良い人で居続けて、相手から別れを告げられた私より少し若い男…

演目がだいたい固まりました。

5/24(日)のニクヨちゃんカーニバル フィナーレの演目が 大体決まって来ました。 1部 19:30 松坂慶子さんの音源でのリップシンクロショー 2部 21:00 しばたはつみさんの音源でのリップシンクロショー 3部 22:30 新宿では初めての「肉夜会」私の生歌ショ…

今週末はプレカーニバル

はい。 今週末はお知らせしていた以外に 皆様にお会いできる機会ができましたので ご連絡です。 なんと今週末から3日連続でニクヨちゃんが働きよります。 25日(土) Tokyo Rainbow Pride Festa @代々木公園 ステージ 17:00 〜 ショータイム4 Drag Queen …

サテンドール

私はニューレディーの時は 自分のことをおもちゃだと思っています。 安っぽいおもちゃではなく 高級で夢のあるおもちゃです。 ドリームガールです。 でも、夢は良い夢ばかりとはかぎりません。 ある時は悪夢に、ある時はせつなく、 またある時は悲しく、ある…

雨のQueen’s Lounge

昨日は実は急遽ピンチヒッターで Queen's Lounge -The Show-に出ました。 雨でお客さまの数もそこそこでしたが このイベント、やっぱり大好きです。 好き勝手に実験ができて、 お客さまともゆっくりお話ができて 素敵なBGMが流れていて、 厳選された女装が出…

4月・5月生まれの特徴

私のお友達のミッツさんが本を出しました。 「うらやましい人生」 先日アマゾンから本が届き、ゆっくり拝読しています。 というか、ゆっくりしか読み進めないのです。 マツコさんの本もそうなのですが 当人をなまじ知ってしまっているため いろいろと思い当…

開国

先日マツコさんと有吉さんの番組で 私が東京マラソンを走り切ったことについて あれは何かに喧嘩を売っていたのではと言われていましたが、 確かにそうだなと思いました。 衣装も全身鮮烈な赤で勝負していましたしね。 2ヶ月くらい経って、よく考えると あ…

ニクヨちゃんカーニバル詳細決定!

はい。 5月22日(金)23日(土)24日(日)は 春のニクヨちゃんカーニバルですよ! 22日(金)23日(土)は毎週土曜日にレギュラーで入っているCampy!bar にて 通常料金でお誕生会です。 私は両日とも21:00頃から明け方までいます。 お気軽にお…

旅をしてみて気がつく自分の特徴

先日、ひっそり新幹線開通後の富山・金沢を急ぎ足で訪ねてみた私です。 富山はコンパクトシティ構想が有名で、 山村から税の特典や補助金などをつけて集中的に市街地に住んでもらい、 市内の電車網を充実させて、行政の利便性と効率性を両立させているとのこ…

親しみ易さと礼儀

親しみ易さというのは重要なことですが 親しみ易さを重視すると、安く見られるということもあります。 私は営業中はふざけつつも 徹底して人間観察しているので、 酒の勢いでボディタッチを試みるお客様なども 冷静に見ています。正確に言うと観察、分析して…

桜の季節が苦手

この所、改善はしていますが冷え性な私です。 そんな私は春が来ると喜びそうなものですが ここ最近は春先は苦手な季節です。 なんとなく理由はわかっています。 心身が冬から春になかなか切り替わらないのです。 冬の寒さに備えて強張っていた身体と心が 春…