2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ芝居

エアというとエアギターとかエアあやや(はるな愛先輩)などありますが エア(空)というのは奥が深いです。 私は大きい声を出すのがしんどい時に 口パクで対応するエア営業、エア接客 という悪質な技を覚えましたが じゃあ本当のことに中身があるのか? と…

今晩の女子アナの罰

本日、25:28 からTBSの深夜番組「女子アナの罰」で 先日Campy bar! が舞台になって撮影をされた回が 放映されるみたいです。 関東だけで他の地域の放映はよくわかりません。 今回もチラッと撮影に参加したので 私も映りこんでいると思います。 良ければ見て…

なぜか忙しい女

なんともちょっと忙しくて こちらの更新が滞っていてすみません。 いろいろ書きたいことはあったのです。 たとえば 24億円使い込みのおっさんは「千と千尋の神隠し」のカオナシみたいだった。 とか フィギュアスケートのロシアのポゴリラヤさんは中野友加里…

きんちょうかん?

最近、いろいろなところで偽装問題が発生しているようですね。 私もニューレディーと言いつつ 実物は古いおっさんじゃねーかという偽装疑惑をもたれつつ、 活動しておりますので、他人事とは思えない事件です。 船場吉兆のささやきおかみが話題になった時に …

シークェンスに込めたテクスト

私はたくさん女装が呼ばれている中で ショウをすることが多いです。 そうすると数々の女装に混じって 1曲だけ披露ということになります。 そういう場合はインパクト重視のものを用意することが多いのですが、 本当はそういうインパクト勝負というのがあまり…