2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンドプレー チームプレー

私は本来営業ベタな人間です。 本当にシャイで自分を売り込むのが苦手です。 でも、今回のニクヨちゃんカーニバル、 日曜日のイベントはともかく 金曜土曜のお店の売り上げは 皆様のおかげでとても良かったようです。 ありがとうございます。 駄目な私が ど…

真夜中のTシャツ屋さん

やっとかめ! 名古屋(にゃーぎゃー)出身でもないのに たまに名古屋人ぶりたくなるニクヨだぎゃ! おみゃーらにいいお知らせがあるぎゃ。 今週土曜日、在庫になっている味噌煮込みうどん、 間違えた、ニクヨちゃんTシャツを いつも出勤しているコメダ珈琲…

飲む、打つ、買う女装

春のニクヨちゃんカーニバル、終了しました。 肉乃小路ニクヨ、このイベントも無事完走いたしました。 ありがとうございます。 一日目 二日目 Campy!barでの誕生会。 ケーキをいただいたり、プレゼントをいただいたり、 お酒をいただいたり、店内を飾り付け…

もう明後日だなんて

わお。 びっくりします。 時の流れに身をまかせていたら、 あっという間に明後日からカーニバルが始まります。 こうやって部屋も片付けられないまま ガス給湯器も4月に壊れたまま 時間は進んでいくんですね。 私、思い出すと29歳まで風呂なしアパートに住…

ナーバスバットグラマラス

初めての自分企画の誕生会で 実はドキドキのわたしです。 慣れない宣伝活動や交渉があったり、 ショウの準備も同時にしている上、 今年はマラソンへのチャレンジもあって、 歯を食いしばり過ぎたせいか、 先日、もともと残っていた下の乳歯が2本抜けてしま…

漢検1級ガングロギャルとドリューさんが激似

どうも。 昨日、ラジオを聴いてくださった皆様、 ありがとうございます。 好き勝手しゃべってしまって、私は大変楽しかったです。 喜んでいただけたかしら? さて、昨日のラジオでお話しようと思っていたけど 展開上、できなかったお話をしましょう。 今週の…

明日、ソラトニワ銀座アゲイン

直前の連絡ですみません。 私、明日、ダイアナさんとメイリーさんがやっていらっしゃる ソラトニワ銀座のインターネットラジオ 『ほんとに私らでええのんかしら』 http://www.soraxniwa.com/tickets/76b97f4b に呼んでいただけるようです。 19:00〜21:00で…

恋する惑星

よく好きなタイプは? なんて聞かれるのですが、 私、生物学的男子らしからぬ人間で 視覚的なものでタイプを絞り込めません。 だから、タイプの幅は本当に広く 10代から60代くらいまで、 いいなと思うことがあります。 体型もあまりこだわりがありません…

面の皮とプレゼント

5月というと むせかえるような新緑の匂い とりわけ栗の花臭がたまらなく好きな私です。 若い時は誕生日前の季節というのが苦手でした。 去年と比べての自分の成長、 四月から始まった新しい環境と自分の対比 いつも悩まされる季節でした。 だけど、今は年明…

矛盾と遠回りも人生の華

私はミニスカートが好きな女装で、 毛があったり、筋肉質だったりするのに、 いつもストッキングもタイツもなしでいるので、 沢山の方々にご指摘を頂きます。 何故生足か。 私は信念のように思うのです、 矛盾や遠回りも人生を彩る華で、 抗えない魅力があり…

アドバルーン

日曜の昼に私があまり動かないせいでしょうか、 それとも実際に減っているのでしょうか、 最近アドバルーンをあまり見かけません。 デパートの屋上やイベントの上にぽっかり浮いて、 目印や宣伝になっている風船。 ふと思うのです。私のニューレディー時の役…