八百屋カフェSHIBUYAのごはんとニューボーイ

先週の土曜日は渋谷の八百屋カフェでご飯を食べた映像を

公開しました。


ニクヨの本性が…楽しいディナーのはずが大喧嘩に!?ニューレディーvsニューボーイ

みなさん、私が食べているところ好きなのね。

公開三日目の視聴回数が歴代で1番良いです。 

なんなら私、ずっと食べ続けるグルメチャンネルに

しちゃおうかしら?と思っちゃいます。

 

今回の数字が良かったのはお料理が美味しそうに映せたのと

ニューボーイの坂本さんが頑張って茶々をいれてくれた

おかげです。

八百屋カフェSHIBUYAはもう10年くらい

親しくさせていただいている藤崎さんのお店です。

tabelog.com

八百屋カフェSHIBUYAは以前はGATEというクラブでしたが、

藤崎さんが赤坂でもお弁当屋さんを経営されていて

http://fujifuji.org/yaoya-cafe/akasaka/

3~4年前にダイニングバーに変わりました。

 

弁当屋さんが私の前に勤めていた会社のすぐ近くに

あったのでそこによくお昼を買いに行っていました。

そのお弁当もとても美味しく、そうしたらショウガールとして

呼ばれたクラブに藤崎さんが居たのです。

最初はお客さんだと思っていたのですが、どうやら

そこのオーナーだということが判明。

以来プライベートでも相談に乗っていただいたり、

大変お世話になっております。

画面には出てきませんがカウンター席もあり、

私も一人でフラッと訪れたりします。

おひとり様メニューもあって独り身にも優しいお店です。

お料理も素材にこだわったおいしい野菜が中心です。

私、今まで食べたところに共通しているのですが、

野菜や肉をヘルシーに調理しているお店が好きです。

おうちでも野菜やお肉をむしゃむしゃ食べます。

渋谷のマークシティーの4Fの出口からすごく近いので

ふらりとお立ち寄りください。味は保証します!!

 

で、一緒に食べたニューボーイ坂本さんは

しっかり見ている人はわかると思いますが

以前にも私のYouTubeに出てくださっています。


お悩み相談のはずが愛の論争に!?女装vsピュアボーイ【ニューレディーよろず相談所】/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen]

とてもまじめで良い方なんですよ。

ただお若いのでジェネレーションギャップで

時折私がイラついてしまい、我ながら大人げないなと

少し反省をしたりもします。

ニューボーイの意味は皆さんがそれぞれ感じてください。

ニューレディーの親戚みたいなものです。

温かい目でご覧ください。

YouTubeのチャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところYouTubeのコメント欄は全件返信しています。