2010-01-01から1年間の記事一覧

理想のあの人がいってしまった

男に逃げられたとか思いましたか? 私、男に興味ないですから。(突然レズビアン宣言?) さて、本日亡くなってしまいました。 北林谷栄先生。 私、あんまり古い映画とか観て勉強しているほうじゃないんですが この方に関してはとても好きでした。 特に「大…

二日連続美脚のゴリ押し

昨日は歌舞伎町PINK BIG PIGで春のマングローブ祭りで ショウとブラブラ女装をして参りました。 観に来てくださった皆様ありがとうございました。 ミッツさんもありがとう。 ショウはルミ子先生の「ヒーロー」 そしてブラブラ女装はミニスカートでウロウロ。…

あれよあれよと

時間というものは あっという間に過ぎるものなんですね。本当にびっくり!ということです。 超いまさらですが 明日と明後日女装します。 お時間あったら来てください。23日(金) 春のミッツ・マングローブ祭2010@PINK BIG PIG (新宿歌舞伎町) ♦20:00開演…

幸せ

新年一発目の読書は坂東眞理子先生の 「幸せの作法」という本でした。 この本は働く女性向けに書かれた社会人としての ルール本なんですけど、 いいことがたくさん書いてありました。 一番心に刺さった言葉は (引用) 幸福になりたいなら幸運を望んではいけ…

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末の女装紅白ですが やっと、、、やっとの思いで 初めて紅組が勝ちました。 ミッツさんおめでとう。 私たちはいつも同じ組で負け続けていたので 紅組勝利の瞬間は本当に泣きそう…