2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人見知り

私はたいそうな人見知りです。 仕事の時はなんともないのですが プライベートとなると、からきし駄目。 もう3年以上通っているスポーツクラブの 担当のインストラクターにさえ挨拶程度しか話せません。 すっぴんの時にこちらが知らないとか、忘れている人に …

大らかさの魅力

女装というのは大らかなところが良いと個人的には思います。 そもそも男のまま女の格好をするというところが 面白いところで 細部にまでこだわらない大らかさがあるから女装なのです。 自分の性に違和感を持つという人は 完全に女性になるのにこだわれば良い…

まわり道

学生時代、とてもとても仲の良い友達がいた。 先輩後輩だったから礼儀を持った付き合いだったが あの時分を思い出すと、多分世に言う親友だったのではないかと思う。 (親友という定義がわからないし、お互いをそう呼び合ってもいなかったので) その彼女(…

秋におののく38歳

すっかり秋ですね。 涼しくなりましたね。 皆様体調など崩していませんか? 私は女装バカなので元気です。 20日連続労働を乗り越えて 1日休んでまた毎日働いています。 絶好調!ということはないですが なんとかその日を生きながらえています。 しかしす…

零細ブログを続ける意味

また先日の肉夜会の話です。すみません。 お客様の割合でこのブログを見てくださっている方の割合が 多かったんです。 このブログ、けっこう読んでいただけているんですね。 ニューレディーの独り言にお付き合いしていただけている方々が こんなにたくさんい…

38歳の初体験

私、バージンを失ってしまいました。 もう次は言い訳出来ません。 ということで、13日肉夜会にお越しいただいた皆様、 本当に本当にありがとうございました。 私の処女の歌唱、いかがでしたか? 当然反省点だらけで、むしろ猛省点だらけのような気もしますが…

謝恩会感謝&修行最終日

そうそう。 私、6日のCampy! barの謝恩会に出たのですが、 この零細ブログの読者様にも触れ合うことができたのに お礼を忘れていました。 ありがとうございます。 ショウ自体は音源のトラブルを除き、通常運転でした。 二部のショウは、一人くらいああいう…

トーキョー迷子

昨日はファンのダラっとした長文をアップしてしまってすみません。 ただ、今までの人生を振り返って、私が心から愛し、尊敬するのは なぜか女性ばかりです。 男の人の場合はこの人に人生をささげてもいい、 振り回されてもいいということは一度も思ったこと…

曲が自分を助けてくれる

恥ずかしながら、私、かなり、浅田真央さんのファンなんです。 どれくらいファンかというと バンクーバーオリンピックの時に浅田真央さんの演技を見るために テレビなんていらないやと思っていた私が42型の大画面テレビを買うくらい。 その真央さんが10月5日…

If→Maybe

9月はこまごまと失敗をしたり、 挫折をしたりで、個人的にはとても勉強になった月です。 最後は自転車でこけましたし。ふふふ。 その中でもこれからの活動において 勉強になったことがあるので忘れないように書き留めて起きます。 9月に気が付いたことは …