2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪と毒との付き合い方

はい。 連載掲載日です。 私は悪や毒は必要だと思っています。 それが無いと人間的につまらないからです。 楽しい、面白い人は だいたい意地悪ですし、毒をはくから楽しいのです。 ただし悪と毒も適量を過ぎると人を破滅させます。 上手な付き合い方 線の引…

肉夜会にむけて

最近テレビを見なくなってしまいました。 テレビに接続していたHDDが壊れて録画失敗したら どうでも良くなってしまって。 経済番組もほとんど見ていません。 でも無きゃ無いで暮らしていけるものなんですね。 ニュースは新聞とネットで入ってきますし。 今は…

好きでやってることなので

昨日はありがとうございました。 働き詰めであまり記憶が無いのですが、 プレゼントをいただいたり、チェキも沢山撮っていただいたりで、 感謝、感謝です。 おひねりがあったらもっと良かったですが(銭ゲバ) なんてね。ふふふ。 働き詰めという言葉で大変さ…

お当番のQueen’s Lounge 5/23

あいよ。 宣伝で恐縮です。 今度の月曜日5/23(月)は Queen's Lounge -The Show- http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-05-23 です。 5/23(月)は私のちょうどあの日なんですよ。 大きい声じゃ言えないんですけどね。 だから今月は私がお当番…

ブーメランストリート

連載掲載日です。震災や災害の時だけでなく 毎日誰かが死んでいます。 隣の人に不幸なことが起こっているかもしれません。 泣いている人もいれば 笑っている人もいます。 良いときもあれば悪いときもある それが人生です。 だから自分が良いと思って楽しんで…

多様性について考えた週末

先週末は東京レインボープライドのFESTAというイベントで ショウをやってきました。 夜の野外でのステージということで「南十字星を撃て」をやりました。 楽しんで見ていただけたなら幸いです。 応援してくださったみなさま、ありがとうございます。 両…

肉夜会詳細発表

一か月前になったので 肉夜会vol.5の詳細をご案内します。 肉夜会vol.5 Bonjour Triste 悲しみよこんにちは 6/5(日) club Arch http://aliving.net/access.html 19:00 OPEN 20:00 1st SHOW 21:30 2nd SHOW 2000yen / 1drink & Show Charge 敏腕ホステス…

今月の予定

連休ですね。 私は連休はおとなしく部屋を片付けたり ショウの準備や音源の選定や編集に明け暮れるつもりです。 今日は連載掲載日です。 お休みの日らしく旅行記の第二弾です。 今回はラテン気質の高知の真髄のような言葉と巡り合ったことを 書き留めました…