2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れる水には岸は遠い

昨日は久しぶりのQUEEN'S LOUNGE -THE SHOW-でした。 ニューレディーおじさんになってから初めてのショウということで それなりに頑張ってみましたが、どうでしたか? 節目の時にはみゆきさんということで しなやかに強く生きたいと「竹の歌・紅い河」を 愚…

何の為に媚を売るのか

今日も連載掲載日でした。 今日は媚を売ることについて バリエーションをつけてということや 何の為に媚を売るのか考えましょう ということを書きました。 https://am-our.com/love/321/14294/ 書いた後に気が付いたのですが、 私は男が欲しい、恋人が欲しい…

お金ば、くだしゃい

お金ば、くだしゃい という台詞は石川さゆりさん版の舞台長崎ぶらぶら節で 主役の愛八さんが言っていたものです。 病気になった妹分の治療費や諸々かかる費用を稼ぐのに 愛八さんが周囲にお金になることは何でもやるという時に 発した言葉でした。 自営業者…

今月の予定

はい。ブログも復活させようということで またまた今月の予定をここに書き込むことにしますよ。 毎週火曜日 女性のためのWEBマガジンAMにて連載掲載日 https://am-our.com/author/89/article/ 毎週土曜日 Campy!barにて生きる花として存在 http://campy.jp/c…

誕生会と専業女装記念パーティー 来店感謝

先週の金曜と土曜、 私の誕生会と専業女装記念パーティーにお越しいただき まことにありがとうございました。 私が勝手に設定した日ですので、 都合が悪かった方もいらしたと思います。 そんな方も今後応援いただけると大変ありがたいです。 よろしくお願い…