2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小粋な中村橋(チュウソンキョウ)の女神 華子ママ

中村橋の小粋な店、CHEEKY CHICKS https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13235597/ 華子ママとは5年くらいの知り合いになりますが、 お店に行ったのは初めてでした。 だって、ちょっと遠いのかなと思っていたから。 でも、意外と近くてびっくり! バーテ…

gaRuさん

3月に福岡を訪れました。 ここ二年間ほどKBCラジオのナイターオフ時期のラジオ番組 「ナイトクラブとしま」に隔週で出させて頂いていて、 https://ja.wikipedia.org/wiki/KBC%E9%95%B7%E6%B5%9C%E6%A8%AA%E4%B8%81 その番組で「としまフェス」という企画があ…

ひとみさん

ひとみさんとは正直言うとこんなに仲良くなるとは 思いませんでした。 休みの日に何処かに一緒にいくほど仲良くないですが 仕事中の雑談やお客様との話でぶっとんだ面白い女装だと思います。 私はどちらかというとブルボンヌさんの影響が強い女装で トークも…

やっぱりここでやります。

ブログを書くのが止まって約2年 いやね、不器用な私は2年前の5月にOL稼業から足を洗って 女装一本でいくにあたり、なかなか慣れなくて 体調管理やメンタル管理や諸々整うまで時間がかかったんです。 でね、最近はようやく慣れてきて、 新しくYouTubeや ht…