2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20日連続修行中

更新が滞っていてすみません。 現在、20日間休まずに働き続けるという今年一番の山場を進行中です。 昨日はその中でも一番キツイ、 Campy! bar徹夜明け→直行→夕方まで労働というのを行いました。 この先仕事を選べるようになるためにも 今はできることはい…

明日ピンハ 私の出番

明日はPINK HOUSE X ですが、 私の出番は3部の3時からになりました。 一応2部のあたりからは 街をうろうろしていますので 気になったら肥かけて、もとい、声かけてください。 http://www.2chopo.com/event/957/ 周年イベントなのでぜひお祝いにいらしてく…

札幌の思い出

私のツイッターを追いかけているマニアな人なら 知っていると思いますが 結論から言うと、私、札幌のパレードに参戦できなかったんです。 雨による電車・飛行機・バスの遅れ、雷による手荷物の受け取りの遅れ などにより、現地11時着の予定が大幅に狂い、現…

クレンジングクリーム

いつからか、 特に今年になってから、 すっぴんで人前に出るのが苦痛になっていた。 プライバシー、プライベート、夢を売る商売だから、 言い訳はたくさんある。 以前、コスメティック(化粧)は心のブースターだと書いた。 でもブースターの力に頼り過ぎる…

やってみることにした

今日は菊の節句ですね。 重陽といえば私の美しい友人の誕生日でもあったような。 元気かしら。 前置きはいいから結論! とドラマ「年下の男」の玉井梓さんに怒られそうなので 結論を話します。 私、10月の13日に渋谷のGATEさんでショウをすることになり…

九月の私

九月になりましたね。 例年竹内まりや先生の「September」がヘビーローテーションとなり、 雨の日には太田裕美さんの「九月の雨」、 海に行ったらみゆきさんの「船を出すのなら九月」を聞きまくる 個人的フェスの開催月です。毎年のお約束です。 そうやって…