2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様は人間

AKBの川栄さんと入山さんの事件、 辛いですね。 以前番組で共演させていただいたAKBさんについては いつも生暖かく応援させていただいています。 彼女たちのパワーの源泉は「会いにいけるアイドル」 という当初のキャッチフレーズからも、 握手会、劇場での…

ふたご座の女(装)

いいえ 私はふたご座の女(装)です。 先日無事39歳になりまして、 誕生日が苦手な私は普通に働き、 近所のスーパーで惣菜を買い、 一人、部屋で食事を済ませ、お酒も飲まず、 粛々とたまったテレビ録画を消化しつつ、 気がつくと寝入って、誕生日が過ぎて…

ニクヨ嬢のララバイ

先日お店に入っている時に フィリピンパブのアフターと思わしきご一行が いらっしゃいました。 私の好物はご存知の方も多いと思いますが カタコトの日本語です。 もちろん私はフィリピンの方のカタコトの言葉も大好きで、 昔からルビー・モレノさんやマリー…

EXTRAVAGANZA 来場御礼

実は昨日も記事を上げたのですが 上手く上がっていなかったみたいで再投稿です。 18日(日)はEXTRAVAGANZAにご来場いただきまして ありがとうございました。 先輩美人のオナンさんと同い年美人のダイアナさんとの 共演ということで少し気合を入れてみました…

またちらっとうつります。

本日深夜24:50から TBSさんの「おーくぼんぼん」という番組で ちらっと映ると思います。 当日下の睫毛が半取れ状態で臨んでいたので 恥ずかしい顔なのですが、 よく考えたら、存在そのものも 多少恥ずかしいものなので、気にしないことにしました。 お時…

勧善懲悪と現実と取引

悪い人がはっきり悪くて 良い人がとことん良い。 そんな展開だと話がシンプルでわかりやすくなり、 悪い人を憎むのに集中できて、 感情移入もし易く、良い人が勝つとすっきり爽快。 理屈はわかります。 よくできた勧善懲悪のストーリーは 私も時々楽しんだり…

わかりあえないことのありがたさ

GWは平日は暦どおりに働き、 休前日の28日と土日の3日4日は夜の街で働き、 5日6日は家族サービスで実家で働くという 休みがまったくない日々でした。 といっても疲れきるまで働くのではなく ダラダラと粛々と仕事を片付けているだけです。 4日には…

こだわってぇへん

先日ベトナムのホーチミンに小旅行に行ってきましたが、 本当に小旅行だったのでやったことは 服を作った、服を買った、帽子を買った、 街をぶらぶら歩いた、シーフードを食べた、コーヒーを飲んだ、 お酒を飲んだ、ナンパされた。ぐらいです。 オーダーは中…

ゴールデンウィーク特別営業

ほほほ。 本日5/3のレギュラーの土曜Campy! barに加えて 明日5/4も特別にCampy! barに入ります。 連休を持てあましている皆様 お待ちしておりますので おこしやすです。 ほほほ。