2017-01-01から1年間の記事一覧

あの夫婦の離婚問題

はい。 すいません。 何かと忙しかったり、 自転車を盗まれて落ちこんだりして、 元気いっぱいになれなくて、ブログが週一の 連載に合わせてしかできなくなっています。 もうじき慣れると思うので、 生温かく見守っていてください。 今日は何かと話題のあの…

盆ジュール。

盆・ジュール はい。年に一回、私がこの挨拶をゴリ押しする季節です。 今日は終戦記念日ですね。 今日も連載掲載日でした。 https://am-our.com/love/321/14402/ 今日はお盆なのでオカルトな内容を書いています。 私のあの世に関する考え方や パワースポット…

花は咲く

本日も連載掲載日でした。 今日はコンプレックスあれこれについて、 私だったらこう考えるっていうことを書いています。https://am-our.com/love/321/14387/ そんなこと当事者は嫌だって思っているから 大きなお世話だと言われるかもしれません。 私もそう思…

あきらめの夏

今年は女装富士登山に挑もうとしていた私ですが、 咽頭炎がなかなか完治せず、 お酒をいただく仕事も週4日に増えて ぐったりとする日も多くなり、 思い通りに体力作りが出来ませんでした。 というわけで誰にも頼まれていたわけではないので、 今年の夏の富士…

働きながら治すオンナ

コンニチワ 歌を忘れたカナリヤです。 なんてね。 皆さんお元気ですか? 私は先週末も元気に働いていました。 喉もだいぶ良くなりました。 木曜日には歌えるといいなぁなんて思っています。 声が出ない時はお腹の底から低い声を出すと 比較的音量が出ました…

挫折

昨日7/24(月) Bar 星屑スキャットにご来場いただいた皆様 本当に申し訳ございませんでした。 私、土曜日くらいから声だけが出なくなり、 CMでも話題の天龍源一郎さんよりも 声が掠れて出ないという 症状になりました。 そこからマヌカハニーを舐め舐めしたり…

地下の遊び場

私がCampy!barの姉妹店Campy!bar ASOBiに入って 2週間が経過しました。 Campy!barの近くの地下のお店なので、 フラッと入ってくる人がほとんどなく、 だいたい私のことを知ってくださる方が来てくださいます。 もちろんCampy!bar本店にも入ってますので こち…

氷山の一角

暑いですね。 梅雨明け宣言ってされてませんが、 なんかもう一週間前に梅雨明けしてる気がするんですが、 まだなんですかね? 先週から始まったASOBi営業(木曜・土曜) なんとか皆様の愛情に支えられて 楽しく乗り切れました。 ただ、纏まった曲数をやるのは…

あの鐘を鳴らすのはあなた

先週末はCampy!barの2号店のリニューアルオープンでした。 名前はCampy!bar ASOBi というお店です。 私はこの2号店にも今週から週二回入ります。 路面店のCampy!bar本店に月曜日と金曜日 2号店のCampy!bar ASOBiに木曜日と土曜日 イベントなどがない限り…

ライブのチカラ

はい。7月になりましたね。 びっくり。しかももう4日も経ってる。 上半期終わったのね。激動でした。 さて、6月は部屋の片付けと手続きを 行っておりました。 7月からはぼちぼち始動します。 まず、7月7日(金)にCampy!barさんが新宿二丁目に2号店を出して、…

崩れる水には岸は遠い

昨日は久しぶりのQUEEN'S LOUNGE -THE SHOW-でした。 ニューレディーおじさんになってから初めてのショウということで それなりに頑張ってみましたが、どうでしたか? 節目の時にはみゆきさんということで しなやかに強く生きたいと「竹の歌・紅い河」を 愚…

何の為に媚を売るのか

今日も連載掲載日でした。 今日は媚を売ることについて バリエーションをつけてということや 何の為に媚を売るのか考えましょう ということを書きました。 https://am-our.com/love/321/14294/ 書いた後に気が付いたのですが、 私は男が欲しい、恋人が欲しい…

お金ば、くだしゃい

お金ば、くだしゃい という台詞は石川さゆりさん版の舞台長崎ぶらぶら節で 主役の愛八さんが言っていたものです。 病気になった妹分の治療費や諸々かかる費用を稼ぐのに 愛八さんが周囲にお金になることは何でもやるという時に 発した言葉でした。 自営業者…

今月の予定

はい。ブログも復活させようということで またまた今月の予定をここに書き込むことにしますよ。 毎週火曜日 女性のためのWEBマガジンAMにて連載掲載日 https://am-our.com/author/89/article/ 毎週土曜日 Campy!barにて生きる花として存在 http://campy.jp/c…

誕生会と専業女装記念パーティー 来店感謝

先週の金曜と土曜、 私の誕生会と専業女装記念パーティーにお越しいただき まことにありがとうございました。 私が勝手に設定した日ですので、 都合が悪かった方もいらしたと思います。 そんな方も今後応援いただけると大変ありがたいです。 よろしくお願い…

アングラになりきれなかった女

私はアングラになりきれない人間でした。 だからアングラカルチャーの華ドラァグクイーンと呼ばれることに抵抗があり、 ニューレディーを名乗りました。 だけど、体毛がある時点でゲイの女装であるドラァグクイーンとして区分けされることが多々あり、 ずっ…

いやだ、プレゼントとかそういうのは

いや、このブログを宣伝媒体にしか使ってないと思ってるでしょ。 これからこのブログも少しずつ生き返らせますよ。 そのために私、小型のノートパソコンを新規で購入しました。 これからフリーランスとしてやっていくにあたって テキストを打ち込むのにIPad…

私が肉乃小路ニクヨです。

はい。 今週は露出が増えるので、久しぶりにブログを書きます。 検索で飛んで来た方、こんにちは、私が肉乃小路ニクヨです。 女装21年め、ようやく中堅になってきました。 ずっとOLとの兼業でやってきましたが、 この度晴れて女装専業を決意し、現在フリーラ…