2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強靭なメンタル よしのちゃんという人2

先週のYouTubeはオネエ女子会第二弾をお届けしました。 ここはディズニーランド?乙女オカマに感動?よしのワールド全開のオネエ女子会【ニクヨ×ひとみ×よしの+おじさん】 大好評の第二弾で場所は新宿御苑駅徒歩1分のところにある 創作地中海バルmanamiiさ…

日焼けし過ぎる女 シガニー

先週の土曜日にはYouTubeでよろず相談所を更新しました。 今回は日焼けし過ぎる女性シガニーさんからの相談に 回答しています。 シガニーさんはASOBiに来てくださるお客様で、 来店したら会えるかもしれません 一見ガサツそうに見えてしまう損な感じのサバサ…

茨城旅行その3

茨城旅行の二日目は 朝、宿でご飯を食べてから移動となりました。 朝ごはんは前日の夕食の残りと、まいわい市場で買った おこわと焼きそばを温めて、それに目玉焼きを作って のせて食べました。あと、スイカの残りも。 結構食べたので、おなか一杯で車に乗り…

茨城旅行その2

前回は茨城旅行の出発から宿について 磯あそびをしたところまででしたが 磯あそびの後、まいわい市場で買えなかった 食材を買いにひたちなか市内のスーパーに行きました。 肉とか、刺身とか買って、ご飯はパックご飯。 今、世の中ではお弁当三分でできるか問…

茨城旅行その1

八月に茨城旅行に行ってきました。 メンバーはYouTubeでお馴染みのしょうた君と 土曜日のASOBiを手伝ってくれているマロンちゃんと マロンちゃんのお友達のイケメンネイリストよーへー君です。 youtu.be 動画は新小岩の北口でスタートしています。 この日の…