ニクヨとひとみのメイク動画

先週の土曜日はひとみさんと一緒に撮ったメイク動画

アップしました。

f:id:nikuyo:20191121031950j:plain

動画を観ていただけるとわかるのですが

私はとても不器用な女装です。

人の顔がデコボコしているのと質感がふわふわしているのと

目に入ったら怖いなどの理由で人にメイクをするのが

超苦手です。

自分ではできるのにね。不思議。

そんな超不器用な私が指示を出したり、ちょっと施したり

という動画です。私の顔ができるまでの大体の様子が

わかるはずです。

前回の動画は使用化粧品を案内しただけでした。


【初公開】ニクヨ流!女装メイクの方法&アイテム紹介/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen]

それをさらにテキストで詳しく説明したブログが

こちらです。

はずかしいなぁ メイク動画 - Tokyo Rouge 肉乃小路ニクヨ ニューレディー白書

そうして今回、私のすっぴんはNGなので

ひとみさんに協力をしていただき、

ようやくすっぴんから仕上がりまでやった動画が

こちらです。


二丁目の叶姉妹降臨!?ひとみにニクヨのメイクをしてみた【女装フルメイク】

これでメイク動画、しばらくはやらない予定です。

ニクヨの顔の作り方、だいたいわかりましたか?

凄く適当で、すみません。

メイク学校行っている人、化粧品会社の人、

自己流の技術があやふやな人間がおかしな動画

作ってしまってすみません。

でも、メイクの超初心者や女装入門者や演劇初心者なんかには

役に立ったんじゃないかと思います。

 

この程度の技術と知識でも女装って成立するので

いろんな人が気軽に女装にチャレンジしてほしいです。

私の拙い動画が誰かの明日の背中を押せたら幸いです。


YouTubeのチャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところYouTubeのコメント欄は全件返信しています。