2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じょんから女装節

先日は歌謡BEATは夜ふけまで&Queen's Lounge-The Show-にご来場いただきまして 誠にありがとうございます。 今回、歌謡BEATは夜ふけまででは歌比べ3人ということで 歌の先輩 メイリー・ムーさんとドリアン・ロロブリジータさんと共演しました。 聞き比べて…

おマラソンのおもひで

はい。 今週も連載掲載日です。 今週末は東京マラソンということで 昨年ニューレディーとして大好きな街トーキョーを 駆け抜けた思い出を書き留めました。 このブログでも、身体中が痛い中で 去年3回に分けて記事をあげましたが、 その集大成版です。 くだら…

キレる40歳

苦手なんですよ。 人の目の前でずっとスマホやる人。 たしかに私は40歳の女装ですし、 魅力に欠けるかもしれないんですが、 そこそこ面白い話ができるし、 私も目の前の人の面白い話が知りたいのに スマホやってるんですよ。 その間独り言を言うわけにもい…

求め過ぎだから

はい。 連載掲載日です。 最近は清原さんの事件などですっかり落ち着いてしまった 不倫芸能人さんの騒動についてを書いています。 ちょっと今更感? まあ 皆さん冷静になってきたから、落ち着いて読んでいただけるのでは。 私もほんのちょっとテレビや芸能の…

発信する喜び悩み

私、女装暦と女装舞台暦は今年で20年になりますが 歌手暦は2年くらい、コラムニスト暦はまだ1年足らずの 駆け出しのひよっこです。 でも最近は歌やコラムのことで悩んだり、考えたりすることが増えました。 今までアンダーグラウンドで好きなことをやり…

性悪説

節分ですね。 今日は連載掲載日ですが 先週に引き続き鬼について書いています。 私、今年年明けからずっと「鬼」について考えているのです。 旅先でも「鬼」について考えていました。 何かにとりつかれているのかしら、 それともauのCMの影響かしら。 で、今…

今月の予定

はい。 如月ですね。 如月というと「はいからさんが通る」の伊集院家の女中頭さんを 思い出す私です。 さて、月が替わりましたので今月の予定をアップします。 毎週土曜日 新宿二丁目 Campy!bar http://campy.jp/campy_bar.html 毎週火曜日 女性のためのWEB …