2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月以降の予定

明日から3月ですね。 月日の流れはあっという間で驚きます。 まず先週はマラソンのためにお休みをいただきましたが、 本日からCampy!bar土曜日に戻ります。 3月以降も毎週入りますのでよろしくお願いいたします。 続いて 明日の直前告知で恐縮ですが 知り合…

マラソン 女装 人生 3

女装でマラソンを走る。 別に女装で無くて、普通に走っても良かったのです。 でも何年も応募していて、やっと当たった参加の権利。 これを逃すともう一度は無いかもしれません。 以前から自分が見られる立場になることで かえっていろいろなことを見る、知る…

マラソン 女装 人生 2

当たったマラソンですが、 私は平常で週6日働いていて、 忙しい時は休みが無いという 気がつくとうっかり働き者の女装になっていました。 普段から多少スポーツジムに通っているとはいえ、 おマラソンはレベルが違います。 で、実は今回のおマラソンは繰上当…

マラソン 女装 人生 1

もう皆さん、既にご存知だとは思いますが、 この前の日曜日に東京マラソンに参加し、 フル女装でフルマラソンを無事に完走しました。 そしてその同じ夜、リキティさんのイベント 「歌謡BEATは夜更けまで」で しばたはつみさんの30分もののショウを無事成功さ…

金曜日まで探さないでください。

取り急ぎ、今外つ国にいます。 とつくにですよ。読み方は。 傷ついた身体を引きずってたどり着きました。 金曜日に帰ります。 それまでは私を探さないで、、、、 籠から逃げた小鳥、、、、もしお急ぎの用がある方はPCメールまで 連絡をください。 では

おマラさん走る

だんだんとその日が近づいてきました。 マライヤキャリーさんが街を駆け抜ける日、 ではなく、あの日です。 私は今日受付けに行って来て 明日はのんびりしながら調整程度で体力を温存し 明後日という日に備えます。 21日(土)は毎週土曜日に入っているCam…

ひとりでできるもん

そろそろ察しの良い方々にはバレバレですが 2月22日(日)に抽選で当たったアレに参加して、 その夜、三十分のショウをやるわけですが、 私の日頃の行いがよくないせいか 多分、全部一人ぼっちで遂行します。 朝、化粧をして、集合場所に行って、走って、…

格差に感じる女装

トマ・ピケティさんが最近流行っていますね。 r>g なんて式が出てきて、それを見るたびに 女装に置き換えて 「r(ルージュ)」の方が「g(グロス)」より、よく使う! なんて思ってしまうのは、私が19年も女装を続けているせいでしょうか。 ピケティさ…

大人のかくご

いや、ね、 私も意地悪な女だったのでね。 やったことはかえってきましたよ。 たとえば 早慶上智、旧帝大以外は専門学校だとか言ってたら その他の学校を出た素晴らしい人たちに 痛いほど勉強をさせられましたよ。 立ち直れなくなるくらい 自分のアホさを教…

舞台は土俵

22日(日)に向けて 練習したり、研究したりで時間があっという間に過ぎる私です。 今回はしばたはつみさんで 30分のショウをやるのですが 今まであまり観られなかった伝説の番組「サウンド・イン"S"」の映像を オーガナイザーのリキティさんから、いろ…

大人のたしなみ

妄想好きな私は事件があると どうしてそうなったのか、 どうしてそういう結末をたどったのか? ということをあれこれ妄想します。 妄想ということなので当然不謹慎なのですが それを表立って出すことはありません。 だってそれは妄想ですから。 私にとって …

トーキョーSNOWY

大陸からの強い寒気が下がって 今夜半冷え込みそうな東京です。 最近は家に帰ったらまずマッサンを見て 夕飯を食べて、チューハイを飲みながら 5時に夢中とWBSとクローズアップ現代と日経+10 を見て、気がつくと寝ています。 もう若くはないのでトレーニング…

2月の予定

今月の予定を書くのを忘れていました。 今月もCampy!barにはほぼ通常通り入りますが 21日(土)だけはお休みをいただきます。 スミマセン。 その代わり 22日(日)は朝から個人的イベントに参加し終わった後、 その夜にイベントに出ます。 歌謡BEATは夜ふけ…

大人になれば

昨日は近くの公園で軽く運動をした私です。 女装なのにね。おかしいわ。 ここ最近、砂漠の国で二人の方が捕らえられて 殺されて亡くなったわけですが 同じ悲しみなのに、自分も周りもそうでないような 取り扱いをしてしまいます。 この国では、いや世界では…