2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【訂正】私、紅組だったようです。

皆さん、 私は今年の女装紅白は紅組だったみたいです。 何かの伝達ミスがあったようです。 私、赤いおべべで頑張ります。 もうじきリハです。 行ってきます。 紅組応援よろしくお願いいたします。 ではよいお年を!

今年もありがとうございました。

おそらく本年最後の記事です。 本年もありがとうございました。 残すは明日の女装紅白歌合戦@Archのみです。 がんばりますので応援よろしくお願いします。 今まで8回連続して紅組でしたが、 Arch開催での最後になる今回、なんと白組になりました。 本日の朝…

今年の旅

年末は何故か毎年みゆきさんの歌を聞いてしまう私です。 先日はひっそりと福岡まで夜会工場を観に行きました。 その夜、我輩は世を忍ぶ仮の姿で(聖飢魔IIの閣下イメージ) 博多住吉の初心者向けのゲイバーに行って 初心者ぶって飲んだりしました。 国内旅行…

油断するとすぐにオシャレに走ろうとする

20日のPINK HOUSE Xにご来場いただいた皆様 ありがとうございます。 私はPINK HOUSE Xでは新しいことや ずっとやっていなかったショウのリバイバルの場としているので 今回は両方とも新作2本を用意しました。 楽しんでいただけましたでしょうか。 さて、私…

柔らかな風

前回時の壁について ぶち当たるのにあこがれるというのを書きましたが 考えてみるとやっぱり痛そうです。(いろんな意味で) みゆきさんの歌世界で他の対処方法もあったので こちらで私は行きたいと思います。 East Asiaという曲に 「山より高い壁が築き上げ…

時の壁

一昨日ふと、私の夢に「時の壁」というものが表れました。 それは黒い壁で 機が熟さない時に何かをしようとすると出現し、 前にできたことを一定の間の時間を空けて再度行おうとすると また出現し、私が何かをしようとすると跳ね除けてくる。 私はその壁の前…

歳とれば良いってものでも

今年からCampy! barで毎週土曜日に 「ゆるキャラ兼ホステスもどき」をしているのですが ありがたいことに毎週老若男女いろいろな人種、 セクシャリティの方がいらっしゃいます。 いろいろな人がいればいろいろな感性と思考のフレーム(枠、軸)があります。 …

一人鍋に感じる悲喜こもごも

去年くらいから冬は大体一人鍋です。 温まるし、野菜はたくさん食べられるし、 手間はかからないし、おいしいので。 味もトマト鍋、塩こうじ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋、味噌鍋、 コンソメの洋風鍋、トムヤムスープの素を使ったトムヤム鍋など バラエティーに富ん…

12月のニューレディー活動

先生も走るんやで! と、イラッとさせる関西弁で始まりました日記。 先生も走る季節になりましたが、 先生でない私も多少小走りで走りながら暮らしています。 さて、年末の足音が近づいてまいりました。 私の12月のニューレディー活動を発表します。 14…

解なき世界

子供の頃、 まだ私が受験慣れしていない頃 私はテストの解答欄に答え以外のいろいろなことをを書いてしまう子でした。 たとえば回答欄に()付けで、こういう意味で、とか、こうかもしれないとか 1つの正解だけを書くことを求められていたのに複数の答えを…