2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさにこだわらない

連載掲載日です。 今日は自分らしさというものに 自分でこだわると 成功体験を踏襲するだけで あまり進歩がないですよということを書いています。 あなたらしさというのは あなたがやってきたことを見た周囲が 結果的に言うことであって、 自分で言うもので…

にくにくらんど

にくっちゅるだよ。 にくっちゅるはにくにくらんどからきたさー。 にくにくらんどは ちばのしっちったいにあるさー。 さとみはっけんでんでなつきマリさんが ちのいけぶろに入ってたところさ。 にくっちゅるもはたらいてたさー。 せいにくかんけい、とんとん…

サービスを引き出すお客様になろう

尊敬する弘田三枝子さんが新宿二丁目に降臨された ミコナイト とても素晴らしい夜でした。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。 ミコ様を間近で見られて 握手もできて、感激です。 私はいろいろとミコ様の良い所を 勉強させていただこうと瞬きを惜…

レジェンドとの対面

明後日はついにミコ様が新宿に降臨されます。 弘田三枝子ナイト http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-06-19 私もミコリスペクト女装団の一員として ショウをさせていただきます。 ミコ様は小さい頃からそのパンチのある歌声は知っていましたし…

酒と泪と男と女装

はい。連載掲載日です。 お酒について このブログでも何度か書いていますが その一部を今日はポチッとあげてあります。 お酒は毒ですが、使える毒ですし 役に立つ毒ですし、身を滅ぼす毒でもあります。 その辺の付き合い方を考えるのが 大人の作法というので…

飲む日々

肉夜会が終わってから けっこう飲んでいます。(ひとりで) 肉夜会の反応は概ね好評なのですが 全然足りないの! もっと賞賛を! まあそれは半分冗談として(半分かい!)、 歌でリリカルな世界に旅してしまったのか、 センチメンタルな気分が止められず、 …

悲しみよこんにちは

はい。 無事終わりました。 肉夜会vol.5 Bonjour Tristesse ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 お客様の入りはいつもと同じ位でしたが 楽しんでいただけましたでしょうか。 私は好きなことをやり散らかした感じで 予想外のすっきり感です。 私のやり…

今月の予定

光陰矢のごとし! ということで、今月末で上半期が終わりますね。 おそろしや。 さて、月が替わりましたので今月の私の予定を書きますね。 毎週土曜日 Campy!barにて麗人として存在 http://campy.jp/campy_bar.html 毎週火曜日 女性のためのWEBマガジン「AM…