強靭なメンタル よしのちゃんという人2

先週のYouTubeはオネエ女子会第二弾をお届けしました。


ここはディズニーランド?乙女オカマに感動?よしのワールド全開のオネエ女子会【ニクヨ×ひとみ×よしの+おじさん】

 

大好評の第二弾で場所は新宿御苑駅徒歩1分のところにある

創作地中海バルmanamiiさんで開催しています。

manamii 創作地中海バル - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]

食べログ採点はいろいろ噂があるようなので

本当においしいし、リーズナブルなので行ってみてね。

ニクログでは☆5つです。

 

さて、前回、途中から参加したよしのちゃん


新宿二丁目の北川景子初登場!美女装だらけのオネエ女子会【ニクヨ×ひとみ×よしの+おじさん】

今回は最初から最後までおりますよ。

 

動画を観ていてみなさんわかると思いますが

よしのちゃんはメンタルが強靭でよく食べます。

本当にメンタルがマッチョ過ぎて、

私が社会人生活で培ってきた対人スキルやコミュニケーション

能力とは別物で大変良い仕上がりになっています。

フリーランス女装としてはよしのちゃんの方が先輩で

鍛えられてこうなったのだなと年下ながら

つくづく感心します。すごいよ。

よしのちゃんはメインではネイルサロンの経営をしています。

https://www.instagram.com/yoshinonail0826/

でも同時にカリスマインスタグラマーで

https://www.instagram.com/yoshino0826/

フォロワーも4万くらいいます。

最近はパーティーなんかによく出没する

おしゃれパリピさんです。

 

なんであんなに食べるのに太らないのか不思議。

ひとみちゃんは量をそんなに食べないので、細いのは

わかるのですが、よしのちゃんはすごく食べるのに

まったく太らない。

私の予想では腸内に巨大サナダ虫を飼っているのでは

ないかと思います。

今回の動画も良い食べっぷりです。

その食べっぷりにも注目してください。

そして、人間関係でいうと

何故かよしのちゃんとひとみちゃんはすぐに

争いごとをします。

見ているこっちはわけがわかりませんが、

私にはわからない女(装)同士の闘いがあるのでしょう。

知らんけど。なんてね。

YouTubeのチャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところYouTubeのコメント欄は全件返信しています。