2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折

昨日7/24(月) Bar 星屑スキャットにご来場いただいた皆様 本当に申し訳ございませんでした。 私、土曜日くらいから声だけが出なくなり、 CMでも話題の天龍源一郎さんよりも 声が掠れて出ないという 症状になりました。 そこからマヌカハニーを舐め舐めしたり…

地下の遊び場

私がCampy!barの姉妹店Campy!bar ASOBiに入って 2週間が経過しました。 Campy!barの近くの地下のお店なので、 フラッと入ってくる人がほとんどなく、 だいたい私のことを知ってくださる方が来てくださいます。 もちろんCampy!bar本店にも入ってますので こち…

氷山の一角

暑いですね。 梅雨明け宣言ってされてませんが、 なんかもう一週間前に梅雨明けしてる気がするんですが、 まだなんですかね? 先週から始まったASOBi営業(木曜・土曜) なんとか皆様の愛情に支えられて 楽しく乗り切れました。 ただ、纏まった曲数をやるのは…

あの鐘を鳴らすのはあなた

先週末はCampy!barの2号店のリニューアルオープンでした。 名前はCampy!bar ASOBi というお店です。 私はこの2号店にも今週から週二回入ります。 路面店のCampy!bar本店に月曜日と金曜日 2号店のCampy!bar ASOBiに木曜日と土曜日 イベントなどがない限り…

ライブのチカラ

はい。7月になりましたね。 びっくり。しかももう4日も経ってる。 上半期終わったのね。激動でした。 さて、6月は部屋の片付けと手続きを 行っておりました。 7月からはぼちぼち始動します。 まず、7月7日(金)にCampy!barさんが新宿二丁目に2号店を出して、…