2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことだけ書くのは良くないので

昨日のニクッサン。 自分ではまあまあ面白いのですが ぽかーんとさせたようですみません。 私の記事を読んでくださる方、 意外とマッサンみていないのね。 すみません。 そして、本日はたぶん年内最終更新だと思い、 ご挨拶。 本年も大変お世話になりました…

ニクッサン

わしゃ、日本初の国産ニューレディーを作りたい! ニク春は高らかに宣言した。 鴨居の大女装さんは日本のお客さんに受け入れてもらいやすく しっかり脱毛処理して女装を出荷せいといいますが、 それじゃニューレディーじゃないのです! 体毛の織り成すスモー…

イブは監視で不貞寝

クリスマスイブでした。 昔はもっと恋人と過ごすのが当たり前 なんて同調圧力が凄くかかっていたのですが、 最近はそうでもないですね。 コンプライアンスで守られてる感じです。 かといって私は友達もいないので 一人ぼっちで丸正でお惣菜を買い、 酎ハイを…

一陽来復

今日は冬至ですね。 おうちでゆず湯にでも入ろうかしら。 今年もいいこと悪いこと、いろいろありましたが こうして無事に年の瀬を迎えられて 柄にもなくありがたいなと思うようになりました。 応援してくださる方々 お店や舞台を支えてくださる方々 昼間会う…

明日はPINK HOUSE Xです。

先生も走る師走ですが 女装さんも走っているようです。 私はそんなに忙しくないので 先生じゃないんだと思います。 久しぶりのショウタイムなので、気張ります。 ちなみに私の出番は 1:00〜 3:00〜 になります。 とても寒いですが 来ていただいた方には ほ…

平行線でも平気になること

昨日はくよくよした記事を書きましたが、 結局、平行線で議論が終わっても良いと 言い切れる胆力が足りないと思いました。 どこか言いくるめてやろう 言い負かしてやろうという 好戦的な性格、負けず嫌いな性格が 個人主義の成熟を邪魔するのです。 いつか死…

チンパンジーになって見えること

好きな映画、ミュージカルに「Cabaret」という作品があります。 その中の「If You Could See Her」というナンバーで チンパンジーの彼女を持った男が 僕と同じ視点からみんなも見られれば、 と歌っている曲があります。 チンパンジーという外見だけど 僕がそ…

使うは磨く

Campy!barもそうなのですが 人が集まる所は社交場だということを以前書きましたが、 社交場というのはいろいろなものを使う人が輝く場所です。 お金がある人はお金を使う。 才能がある人は才能を使う。 お金も才能もない人は気を遣う。 そういう基本的な論理…

プロフィール

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が 一般的に定着してだいぶ経ちますが、 私はそのプロフィール欄などがあると興味深く見てしまいます。 そこにその人についての情報が凝縮されていて 人柄もうっすら浮かんでくるからです。 特にその人物像が伝わ…

片付かないまま暮れが迫る

片付けられない女装です。 新しい住居のトイレが便座暖房とウォシュレットがついていないので 買ったにもかかわらず、ドライバーを探すのが面倒で未だ設置していなく 毎朝ひゃっと言いながら入っています。 衝動買いで最近ミキサーを買いましたが 入れる野菜…

検証:ニクノミクス

総選挙ですね。 今回はアベノミクスの検証が争点となっているようですが 私も前回の総選挙後に打ち出したニクノミクスについて この期に検証をしたいと思います。 http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20130218 ニクノミクス 三本の矢ならぬ、三本のルージュ ・淫…