2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUS+に出ます。

イベント出ます。 10月11日(日)三連休中日に 大阪で行われる「PLUS+2009」というイベントに出ます。 http://www.mash-osaka.com/plus/ その夜は堂山で行われる。 Midnight Plusのイベント Porno & Star Finalというイベントに出ます。 http://www.mash-os…

ママチャリ暴走族09

いんや、最近自転車でいろいろなところを回るのが 楽しくて仕方ありません。 そもそもは会社帰りに外堀通りを走っていて このまま真っ直ぐ行くと何処に行くのか? と疑問に思い、行って見たところあっという間に 新橋について、うわっ赤坂と新橋東京方面って…

友人達に祝福と感謝

シルバーウィーク ここ3〜4年は遅めの夏休みとして 旅行をしていることが多かった。 今年は仕事の都合もあり、あまり休めないので 日本で過ごすこととなった。今年のシルバーウィークは祝福と感謝の連続だった。まずはここの日記でも告知していた「Bridge…

久し振りに東京で

どうも 久し振りに東京でショウをします。 9月18日(金) Bridge 2周年パーティー http://www.bar-bridge.com/index2.shtml 今のところの予定では3回ほどショウをやる予定です。 ゲイバーでのショウなのでキャパ等いろいろと制約が ありますが、その空間なら…

フォーカスとスコトーマ

人間は自分が見たいものしか結局のところ見ていない。 これはどんな人間でもそうだ。 自分が見える領域を選択しているのも、 その中で見たいものにフォーカスをしているのも自分だ。盲点もなく見えているのなんて いるとしたら神様くらいなもんだ。 もしかし…