2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬか喜びも喜びとして糧にする

私は大人になってから褒められるのが苦手でした。 それはある日気がついてしまったからです、 世の中の意地悪な人達は、 人をぬか喜びさせて、陰で笑って、 調子に乗ったところで足をすくおうとすると。幸せは隠した方が良い。 才能は隠した方が良い。 調子…

今更ながらドラマ下流の宴を観る

いんや、すごかったです。 もう、たいへん。 野際陽子さん、黒木瞳さん、加藤夏希さんの三世代の女の系譜。 みんな本当に似てて親子に見えるからすごいですね。 私も同じ髪型にしようかしら。 口から吐かれるセリフの一つ一つが凶器でした。 階級意識とか、…

女狂いのレディー

私はニューレディーですが、とても女性のことが好きです。 2丁目にも出入りしていますので、 よく、男の方が好きなんじゃないの?とか言われますが、 本当に女の人が好きなのです。ただ、そのベクトルが性的ではないだけで。男の人と一緒にいるのと、女の人…

山レディー元年

新年明けましておめでとうございます。 昨年末の女装紅白歌合戦の応援ありがとうございました。 おかげさまで私の属した紅組がTVの紅白と同様に勝つことができました。 ちなみに私は昨年後半話題に上がった由紀さおり先生のトーキョーバビロンを 演目でや…