2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はずかしいなぁ メイク動画

YouTubeで海外クイーンさんや 日本の中でもメイクが得意なクイーンさんが メイク動画を作っています。 私はたぶん知っている人は知っていると思うんですが メイクが得意でないクイーンです。 なんていったって、小学校、中学校は図工、美術、技術家庭科 5段…

しょうた君シリーズ パート2&3

好評のしょうた君シリーズのパート2と3が公開されています。 youtu.be youtu.be まずは皆さんへのご紹介とYouTubeに慣れてもらうのを兼ねて しょうた君の得意分野について話すシリーズです。 好きなコンビニお菓子シリーズは 私がお菓子に興味が無いので通…

母性のゆくえ

最近、母性が止まらない私です。 若い男性を見ても、母のような気持ちで接してしまい、 それはそれで色気がないなぁと落ち込んだりもします。 私、かわいい。 わたるさんもそんなニクヨの母性をくすぐってくる 愛嬌のある男性でした。 youtu.be わたるさんに…

動物と戯れた思い出

動物、、、見てわかる通り あんまり得意ではありません。 www.youtube.com 言葉が通じない、予想がつかない動きをする ということで臆病な私はおそるおそる付き合っています。 でもね、嫌いじゃないんです。 信じてほしいのですが、実家で飼っていた犬は め…

よしのちゃんという人

しばらくぶりの更新ですみません。 なんかいろいろ忙しかったのよ。 そして九月も半ばを過ぎ、人生ってあっという間に 時間が経つのね。ニクヨ、怖い(わなわな)。 はい、茶番はこのくらいまでにして、 うれしいことに私がこのブログを放置している間に You…