2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デトだと思えば

いや、風邪をひきまして すみません。 半年に1回くらい風邪をひいてますね。 40歳ですからこんなもんです。 まあ風邪をひくと熱が出てデトックス効果もあるようなので これくらいの頻度で風邪とお付き合いするのも 悪くないかとそんな風にも考えています。 …

見えるものの裏側を考える

はい。 今日も連載掲載日です。 昨日はインプラントの手術後に星屑スキャットさんの 新宿二丁目凱旋ライブに行ってきました。 お酒は飲みませんでしたが、患部がちょっと腫れました。 今日は薬を飲んで、安静にして働く私です。 働き女装マン。 今日は見える…

肉夜会砂かぶり席予約状況

はい。 肉夜会があと、1週間とちょっとになりましたよ。 砂かぶり席は会場の都合により30席になり あと2席で予約終了です。 後は後ろの方のスペースでスツールだったり立ち見だったり、 ソファーに座ったり、当日もスペース的には余裕がありますので まだ決…

面の皮が厚いオンナ

厚かましさというのは 時に大事なことであると私は思います。 ただし、切り続けられるカードではありません。 いつそれを使うのかによって 人生は変わってきたりします。 厚かましさのカードを切った後は 実力勝負です。 実力が無い時は厚かましさのカードは…

サービスください。

はい。 今週も連載の掲載日ですよ。今週はサービスについてあれこれ書いてみました。 私も今までいろいろなサービス業を経験してきて 提供する立場になって、初めてわかったことがたくさんあります。 サービスを提供してみると 次に自分がサービスを受ける時…

終わってるから 始まってる

今日も備忘録です。 お昼ごはんを食べてすこしブラブラしながら 40歳で女装って終わってるな と自虐的なワードが頭に浮かんできました。 同時に さよならはこんにちは というワードが浮かんできました。 そう、私はある意味終わっているから 始まってしま…

文化の日は不思議ちゃん全開!

はい。今日も祝日ですが、連載の掲載日です。 今日は祝日ということもあり、 普段のモードとはちょっと違って、 私の不思議ちゃん部分を全開にしてみました。 非科学的だけど、科学だけで人は幸せには なれませんからね。ふふふ。 http://am-our.com/love/32…

肉夜会 予約承ります。

はい。 11月ですね。 11月のイベントはこれ一本です。 肉夜会 vol.4 Voyage d'aventure 11/29(日) 19:00〜 @Arch ¥2000/1Drink http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-11-29 ついにサブタイトルを入れ始めました。 自分でもびっくりです。 …