2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉乃小路、ショウやるってよ

小旅行に行って、少し元気になった私です。 みなさんお元気ですか? 5月は今のところ 通常通りに毎週土曜日にcampy!barに入ります。 あとは 18日(日)にEXTRAVAGANZA というイベントに出ます。 詳しい情報は私もよくわかりません。 入場料は…

タイミングの個体差

昨日に続いて、まだ個別解ということを考えている執念深い私ですが、 解自体が個別であると同時に 解を出すタイミングも個別であるなと思いました。 気付いていたことが 自分の身となって解かるのも その人のタイミングなのです。 私は偉そうに見えるのか 昔…

塾女装

今日はなんとなく個別解という言葉が頭に浮かんで 検索していたら、自分のブログでけっこう書いていました。 やだ、書いたことを忘れている。 人は忘却の生き物なのですね。 桐野先生的Exit(出口)と個別解とマイライフ http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20090…

女装の難易度−私の場合

高難度女装に挑むということで 私の中で女装の難易度をジャンプに例えて考えてみました。 アクセル 加齢 ルッツ 体毛 フリップ 筋肉 ループ 薄化粧 サルコウ 体臭 トーループ 骨格 私にとっては加齢しているほど 女装は勇気がいることだと思うので、難易度が…

らしさが苦手な理由

先日のばっさりカットをされた部分で ニューレディー時とおっさん時のどちらが自分らしいですか? ということを聞かれました。 私はここでも度々書いていましたが 「自分らしさ」にこだわることにあまり興味がありません。 なので答えとしては 自分らしいと…

高難度女装アスリート

昨日、「”櫻井有吉アブナイ夜会”ナビ」 をご覧いただいた皆様、ありがとうございます。 ドリューさんと3時間、不毛な恋愛トークは続いたとありましたが 確かにカメラが回っている時間だけで 3時間くらいありました。途中でテープ交換もされていましたし。 …

関東 北海道 中部の皆様へのお知らせ

関東 北海道 中部の皆様へのお知らせです。 4月13日(日)の16:30〜17:00に 私とドリューさんが 「櫻井有吉アブナイ夜会」ナビ という4月17日スタートの新番組の 紹介情報番組にチラッと出演いたします。 http://tv.yahoo.co.jp/program/86142…

画面サイズの変更がもたらしたもの

今更なんですが 笑っていいとも!の最終回スペシャルのお話を。 私はここ15年くらいは昼間ずっと働いていたので、 最近のいいともさんに対する思い入れというのがあまりないのですが 小さい頃はすごく楽しみにして、影響も受けていたので、 最終回は懐かしい…

代弁者

まだまだとても小さく影響の少ない世界のお話ですが メディアに生半可な気持ちで出てしまうと 痛い思いをすることがあります。 何の気なしにお話したことがそのまま使われる。 よくある話といえばよくある話ですが 小さな失敗が私にもありました。 でも、そ…

今月26日はお休みします。

本日は業務連絡です。 今月の26日は レギュラーで入っている土曜日のCampy!barを お休みさせていただきます。 予定を立てられていた方には 申し訳ございませんが、 私の代わりにも素敵な女装さんがたくさん入っているので お時間合えばぜひ遊びにいらして…

ロス祭り

最近何かが終わると ○○ロスという言葉をマスコミが使うことが増えたような。 笑っていいともが終わればタモロス ごちそうさんが終わればごちロス この流れで行くとダイアナ・エクストラバガンザさんが何かを止められたら ダイアナロスになるのでしょうか。 …