2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しも寒くないわ

夏ですから。 寒くないのは当たり前ですね。 私は家でクーラーを使わない女装なのですが 扇風機は使います。 扇風機女装さんなのです。 で、先週末暑過ぎたのか 扇風機を大量使いしていたら 鼻と喉が少しやられてしまったみたいです。 夏風邪をひいてしまっ…

意地悪のススメ

心のきれいな人が好き とか 優しい人が好き ということは一般的なことだと思います。 私もそういう人といると穏やかな気持ちになりますが ずっとそうだと退屈してしまいます。 私は最近気がついたのですが意地悪が好きな人間なのです。 よく考えたら、最近一…

多感は若者だけのものではない

今、いろいろなドラマがやっていて それなりに見て、勉強になったり、感心したり ということもあるのですが、 今までで一番好きなドラマをあげよ、好きな映画をあげよ と言われると、私の場合、一番辛く、しんどい時に見ていたものになります。 すいか 年下…

来月の予定

暑いですね。 6月後半から7月は働き過ぎました。 8月は平常運転です。 通常通り毎週土曜日のCampy!barと 8/25(月)Queen's Lounge -The SHOW- のみです。 皆様も無理せず ダラダラとお過ごしください。 では 明日のCampy!barで、またお会いしましょう。

山への憧れ

夏ですね。行楽シーズンです。 私は若い頃は断然、海派でした。 今でも海は好きですが、 最近山を見る方が興奮するようになりました。 あのもっこりした感じがたまんねぇ。 デカいやつ見るとがアガるぜ。 とかそういう興奮ではありません。 そういう興奮があ…

肉夜会 御礼

昨日肉夜会に来てくださった皆様 本当にありがとうございます。 実はすこし体調不十分でしたが なんとか無事終えることができてほっとしています。 たくさんの方に来ていただけてうれしかったです。 これからも来ていただいた皆様に 少しでもジャイアンリサ…

いろいろな発見

そろりそろりと孤独に肉夜会の準備を行っている私です。 専門外のことをやっていると、 いろいろな気付きや発見があって楽しいなと実感しています。 最近気になったのが子音の処理について。 今回は肉夜会も2回目なので、 乱暴ながらも自分が歌ったものを録…

Queen’s Lounge -The Show- 御礼

昨日、Queen's Lounge −The Show- にお越しくださった皆様 ありがとうございます。 月曜って皆さん忙しいんでしょうかね。 お客様の入りはまだまだですが、 出演者の意気込みはかなりあって、 皆、良いショウをお届けしています。 どうかどうか口コミで広が…

お店を学校にたとえると

今日はCampy!barの社長の誕生日パーティーです。 私も金曜ですが特別に応援に駆けつけます。 最近お店について考えることがたくさんあります。 私にとっては皆様との大切なコンタクトポイントですし、 お仕事の場ですし、勉強の場でもあります。 変なお話で…

2時間ドラマがプロレスならば

前回2時間ドラマの構図はプロレスと同じだ ということを書いた私ですが、 2時間ドラマがプロレスならば 出てくる俳優さん、女優さんはレスラー。 と考えるとしっくりきます。 そういえば2時間ドラマの常連さんは どの方も少しレスラーっぽい気が、、、 ち…

2時間ドラマと時代劇とプロレス

2時間ドラマが比較的苦手でした。 普通の連続ドラマに比べて ざっくり感、リアリティの無さが気になって あまり見てこなかったんです。 でもこの前、船越英一郎さんが出ていたドラマを 偶然見て、最初は雑だなと思っていたんですが、 その雑さがかえって心…

肉夜会の準備

肉夜会の準備、 のしのしと行っておりますよ。 1部と2部の構成で 1部は ディアーゆうこさん 2部は 親、不孝 がテーマです。 1部のディアーゆうこさんは 北海道出身の私が大変好きだったパフォーマーの方へのプログラムです。 6月のある日、突然訃報を…

キャピタリズムに鍛えられた私

Queen's Loungeは馴染みの女装仲間や新人さんもいるので 楽屋もにぎやかでとても楽しいのですが、 みんな、私が若手女装や、他の女装に対して、 昔と違い、優しくなったといいます。 たしかに。 自覚はあります。 私はここ2〜3年、優しいのです。 ほほほ。…

来場感謝&次回日程訂正

昨夜Queen's Loungeにご来場いただいた皆様、 ありがとうございます。 平日月曜、それも年度末だったにもかかわらず、 お忙しい中をお越しいただきまして、 ありがとうございました。 実は私も他の女装のショウタイムを観ていたのですが みんな力が入ってい…