2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時代

はい。 本日も連載掲載日です。 SMAPさんについて昔からほとんど感心がなかったのは タイプの人がいなかったから。 おかまなんてそんなものです。 さて、今年の夏は色々なものが終わったり、 好きな人が何人も亡くなった夏でした。 でも私は別れを悪いように…

最近あれがあれなもんで

本日も連載掲載日です。 最近更新が滞っているって? すいませんね。 あれがあれなもんで あそこで書けなくなってしまったんです。 察して。 さて、今日はニクヨちゃんTシャツ作成秘話を 堂々と連載で書いています。 寛大なAMさんに感謝です。 まだまだ売っ…

感動乞食はバカになる

本日も連載掲載日です。 最近障害者の方々が感動ポルノをやらされている という訴えをされて、それが某大規模チャリティー番組の季節に 大きく取り上げられていました。 でも私は思ったのです。 感動ポルノをさせられてるのは障害者の方々だけか? 感動を求…

20周年、日程変更です。

私の女装20周年のイベント。 諸々の事情により 11月23日(水・祝日)に変更になりました。 既に宿や移動手段の確保をしていた皆様、 大変申し訳ございません。 急いでご予約と休暇の変更をお願いいたします。 その代わり、私の20周年に 私の女装の産みの親のブ…