2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山に呼ばれてる気がする女装

最近、富士山に呼ばれている気がするんです。 夢で静岡近辺で富士の湧き水飲んでる夢を見ましたし、 実は富士山の近くのとある町に、骨休めにいくのが結構好きですし、 富士山本宮浅間大社に行って、富士宮やきそば食べて帰るの好きですし。 いやだ、噴火で…

すみませんでした。

いえね。 先々週末から衣装の買い付け旅行に行って 仕事がギチギチの中で徹夜してギリギリで行ったので、 疲れて風邪を引いて、帰ってからも仕事がたまっていて休めなくて 働きながら治していたんです。 あと、先週末はCampy社長の誕生日パーティーで2日出…

女装業はセックス産業

一見ハレンチなタイトルですが 最近、思うのです。 女装というのはつくづくセックス産業だと。 セックスと言っても性交渉のことではありません。 そもそも男という性別(sex)の人がしないと女装にならないということから かなりセックス(性別)に依存した仕…

祝!連載1周年

はい。 今日は連載掲載日です。 なんと、去年の7月から連載が開始されたので これで連載1周年なんですね。 その間、1週も休まずに書き続けた私と ご指導くださった編集部の皆さん、 凄いですね。 みんなあまり褒めてくださらないから 自分で褒めます。よ…

今月の予定

いや。 もう7月なんて。 ついこの間年が明けたと思ったらあっという間ですね。 7月は前半にガッツリ働きますよ! 7/2 7/9 7/23 7/30 Campy!barにて麗人としてそこに咲きます。 http://campy.jp/campy_bar.html ※ 7/16は都合によりお休みをいただきますのでご…