2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

問題作の行方

私が上げた中で 唯一問題作だなと思っているYouTube動画があります。 それはこれ。 【卒業ソング】卒業写真!春なのに!ニク夜のヒットスタジオ/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen] 一緒にやっている人と相談して、実験的に上げてみたものの 見た人はもち…

しょうた君といっしょ

昨日(2019/8/18)にアップしたしょうた君の動画 早速好評をいただいて視聴回数も順調に伸びています。 しょうた君とは今年二月に初めて会って お店には通算で3~4回くらいしか来ていませんが そのあふれる才能は1回目から爆発していました。 昭和の芸能(…

ニクヨのメイク方法

私のメイク動画が私がすっぴんを晒していないにも関わらず まあまあ好評です。 もしかしてすっぴん見られるかもとか思って見に来ている方が 多いんですかね? そういう方は最後まで見て、「すっぴんねえじゃねえか!」 って思っているんでしょうか? 寂しい…

バンコク アジアティーク街歩き

バンコクはとても好きな都市で 私は通算で15~16回は行っています。 タイ人のボーイフレンドが過去2人いました。 その時は数か月に1度は訪れていたかな。 旅行の目的はいつも買い物やマッサージと女装ショーの研究。 男遊びはいまだにお金を払ってというのに…

ニクヨの知恵袋

動画投稿デビューはYouTubeではなく Yahoo!クリエイターズプログラムからでした。 (よろしければこちらもフォローをお願いします) 今年(2019年)の1月から動画投稿を始めています。 YouTubeもとても良いプラットフォームだと思いますが、 Yahoo!さんは玉…

よろず相談所

今回はYouTubeにあげている 「ニューレディーよろず相談所」についてご紹介します。 この企画は、下記動画に出てきたニュウボーイの坂本さんの おかげで始まりました。坂本さんが友人を連れてきて くださってお悩み相談を生で行いました。 お悩み相談のはず…

パリのおもひで

もう真夏ですが、今年のお正月はパリに行きました。 初めてのパリ。Campy!barがお正月に改装でお休みだったので まとまった休みがとれて、遠くへ行こうと思って一念発起して 行ってきました。 本当のことを言うと母から実家に帰ってこなくて良いと言われ お…