2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラスメント対策の贈り物

日本はハラスメント対策でがんじがらめで 活力を奪われているなんて声を聴くことがあります。 昔は自由で良かった。 好き勝手できて良かった。 で、それで泣いてた人がいるの気がつかなかったの? って私は思います。 私はハラスメント対策に概ね賛成です。 …

肉乃小路ニクヨ20周年の総て

11月23日(水・祝日)は 肉乃小路ニクヨ女装20周年パーティーです。 フライヤーのQRコードからも飛べる用の日記です。 まずはパーティーの基本情報からご案内します。 肉乃小路ニクヨ女装20周年日時:11月23日(祝)18:00〜23:30 会場:AISOTOPE LOUNGE ht…

マスコミおっかない

本日も連載掲載日です。 今日は夏にあった二世タレントさんの騒動について 書いてみました。 あの事件、私は何だか狐につままれたような事件で 結局示談で不起訴でした。 示談した弁護士は強気なコメントでしたし、 騒動後、被害女性の知人が反社会的勢力の…

今月の予定

はい。 あっという間に10月です。 今年も残すところあと3ヶ月。 時間が矢のように飛び去って行きます。 ビューン。 時間があっという間に過ぎるのは 忙しくさせていただいてるから、 忙しいのはやるべき仕事が沢山あるから、 関係者皆様に感謝です。 今月の…