2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夫婦の離婚問題

はい。 すいません。 何かと忙しかったり、 自転車を盗まれて落ちこんだりして、 元気いっぱいになれなくて、ブログが週一の 連載に合わせてしかできなくなっています。 もうじき慣れると思うので、 生温かく見守っていてください。 今日は何かと話題のあの…

盆ジュール。

盆・ジュール はい。年に一回、私がこの挨拶をゴリ押しする季節です。 今日は終戦記念日ですね。 今日も連載掲載日でした。 https://am-our.com/love/321/14402/ 今日はお盆なのでオカルトな内容を書いています。 私のあの世に関する考え方や パワースポット…

花は咲く

本日も連載掲載日でした。 今日はコンプレックスあれこれについて、 私だったらこう考えるっていうことを書いています。https://am-our.com/love/321/14387/ そんなこと当事者は嫌だって思っているから 大きなお世話だと言われるかもしれません。 私もそう思…

あきらめの夏

今年は女装富士登山に挑もうとしていた私ですが、 咽頭炎がなかなか完治せず、 お酒をいただく仕事も週4日に増えて ぐったりとする日も多くなり、 思い通りに体力作りが出来ませんでした。 というわけで誰にも頼まれていたわけではないので、 今年の夏の富士…

働きながら治すオンナ

コンニチワ 歌を忘れたカナリヤです。 なんてね。 皆さんお元気ですか? 私は先週末も元気に働いていました。 喉もだいぶ良くなりました。 木曜日には歌えるといいなぁなんて思っています。 声が出ない時はお腹の底から低い声を出すと 比較的音量が出ました…