2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おんな一人旅3

昨日は衣装を見にプラトゥナーム市場に行きました。 そして、衣装を4着も買っていました。 てか、今までの旅行で一番お金使ったかも。 そんなに女装していないのに、何ゆえこんなに買っているのでしょう。私はふと、私と女装の関係についてしばし考えていま…

おんな一人旅2

バンコク3日目です。私は思いのほか疲れてこの街にやって来たようです。 マッサージ、御飯、ジム、DJステーション、 以外何もしていません。マッサージっていってもセクシー系のマッサージではなく オナゴがやってくれる普通のマッサージです。 毎日2時間施…

おんな一人旅

今バンコクにいます。 はい。 直前に非常事態宣言が出たり、 デモがあったり、 ASEANが中止になったりで、 来ようか迷いましたが、来ちゃいました。私の行く範囲に限っては、まぁ普通です。ただ、行きの飛行機はとても空いていました。 なので三人席を一人で…

彼を少し好きになりました。

今日、草磲さんがいろいろあったようですね。 昨日まで彼のことはちーっとも興味がありませんでしたが、 急に好きになった気がします。いいじゃん!裸になったって! 誰も傷つけてないよ!夜中(明け方)だったし!ということで世間がなんと言おうと 私は徹…

キムヨナから学べ

1週間前ですがフィギュアスケートの世界選手権がありましたね。 私はありふれたオカマですので、 例に漏れずフィギュアスケートを観るのが大好きです。 浅田真央ちゃんは今回残念でしたね。 安藤美姫ちゃんは頑張りましたね。でも、今回最も私の心を掴んだ…