2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターアタッカー

お店に入ってから1ヶ月が経とうとしています。 混む時間帯は混みますが、ピーク時以外は割とゆったりも できるようになってきました。 接客に不慣れな私も 一緒に働くスタッフの皆さんやドリューさん、ブルボンヌさん、 そして何よりも私を訪ねてきてくださ…

3/15PINK HOUSE Xに出ます。

みなさまに取り急ぎおしらせです。 3/15(金) PINKHOUSE Xさんに出演することになりました。 一女装としてショウを2回ほどやります。 PINKHOUSE Xは 私とよくひな壇で並んで座っている 麗人のバビ江さんが主催されているイベントです。 他にも私の個人的ア…

ニクノミクス

頭でっかちな私は昔から方針や政策を立てたがります。 出身の学部に政策という名がつくからでしょうか。 UPPER CAMPの時には旧ドイツ軍の3B政策を真似て 女装3B政策というのを立てました。 Basue Binbo Busu(場末・貧乏・ブス) スローガンとは恐ろしい…

違うのではなく新しい

おネエという言葉で括られるとよく言われるのですが、 おネエは男としての観点だけでなく、女としての観点からも ものが見られる存在だと思われています。 でも実際のところ、いつも違和感を感じてしまう私がいます。 正確にいうと一人の人間なのであくまで…

やさしい女が眠る街

ジュリ〜〜! 実は最近物凄く沢田研二さんブームが来ています。 気分は「寺内貫太郎一家」というドラマの樹木希林さん状態。 何というか沢田研二さんは耽美なんですよ。 物凄く。 酒、性、美、欲望に溺れている感じです。 もうすごく良くてこの2週間ほどヘビ…

見られること 見ること

私は週一度campy! bar で女装給仕として働いていますが、 先日書いたミラ・レゾンという記事にもあるように 人からよく見られます。 杉本彩さんはそのような状態を 見られる度に綺麗になるの私、ゴージャス と歌っていましたが、見られることの効用について …

飾る日も飾らない日もニューレディー

グッドアフタヌーンレィディース、 ディスイズユアプログラム。 はい。先日、私のレディー像に強烈な影響を与えたものについて 考える機会がありました。そこでタイトルと冒頭です。 レディス4という素晴らしい番組があったのですが 私は司会の高崎一郎さん…

ミラ・レゾン

昨日、お店をちょっとお手伝いをしていたのですが、 店内の撮影などもあったため 少しセクシーな格好をしておりました。 すると通る人々が結構な割合で振り向いてくださるのですが、 なかなか集客にはつながらず。 「いやー。見られ損だわー」とぶつぶつ言っ…

センチメンタリズム

こんな時でも分析をしてしまう 鬼畜な私が居ます。 先日ある若手女装が亡くなったのですが SNS時代、私はTwitterで第一報を知りました。 まずこの事象が感慨深いものと思いました。 時代というのでしょうか。 私は人が亡くなった場合、本当に枯れてしまって…