あきらめの夏

今年も暖かい夏がいつの間にか終わって
もう羽毛布団を出して寝ている私です。
寒いの嫌いです。
  
今年の夏は仕事とお酒で終わりました。
仕事が多いと興奮状態がおさまらずに、
自然とお酒を飲む機会が増えた気がします。
仕事の後に「お酒、お酒くださいっ!」という感じになるのです。
いろいろ思うところも多かったですが、
思うところが多かったということは
気付きが多かったとも言えるので、
それはそれで良かったように思えます。
  
今年は色っぽいことは全てダイアナさんが持って行ったようです。
他のアラフォー女装も大体、トーキョーデザートという感じに見受けられました。
トーキョーデザートというのは私が作った言葉です。
ただ砂漠を英語にしただけですが、カタカナに直すと
途端にオシャレなスイーツの総称みたいになるのです。
こうやって日々騙し騙し生きています。
  
あ、でもエンジェル・ジャスコさんだけはとても元気でした。
クイーンズラウンジの時もショウの15分前に楽屋について、
大急ぎでメイクを終わらせ、15分くらいのショウを始めていましたし、
日にも焼けてトースト娘でした。
この方は通年で元気でした。失礼しました。
  
さて、そんな色っぽいダイアナさんも元気一杯のジャスコさんも出る
素敵なイベントが今週金曜日にあります。
   
PINKHOUSE X 16th Anniversary
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-09-18
  
店舗が移転になったばかりで大忙しのバビ江さんが主催のパーティーです。
(ちなみにバビ江さんのお店「marohige」は旧店舗での営業を終え、
 第7天香ビル隣のTWO FRONTビル5Fに9/16(水)から移転されて、
 営業開始とのことです。今週の水曜日からです。)
なんと今回は伝説の女装コンビブルボンヌさん&サセ子さんも復活です。
おめでたい。
  
18日(金)はCampy!barでもサセ子さんのおかえりなさいパーティーが開かれるそうです。
よろしければいらしてください。
もちろん私も両方のイベントに顔を出させていただきます。
  
シルバーウィークは遅めの夏休みをいただいて、
28日(月)はQueen's Lounge -The SHOW-です。
http://aliving.net/qls/
  
夏休みに作る予定の新作衣装で臨みたいと思います。
こちらもここ2ヶ月ほど聞き込んだ新曲で
年末向けのショウタイムを初お披露目します。
楽しみにしていてください。
  
夏休みはとりますが、Campy!barは休まないので
こちらでもお待ちしております。
  
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。