おとなしい1週間

今週はものもらいのあと、
風邪をひきました。

いや、久々に風邪をひきましたが、
会社を休まず(一日だけ早退)、
悪いながらもうまくまとめた自分を自分で誉めてあげたい。
(≒有森裕子さん)

今回は頭が痛いのと発熱が続いたので、
バファリン大活躍。
いや、あれ頭痛と発熱にはすごいパフォーマンスですわ。
根本の治療にはならないのですが、
寝る時とか、痛みを抑えたいという用途には本当に便利です。

今週一週間は会社から帰って、ひたすら食べて寝る。

体を鍛えて少しマッチョな発想になっていたのかしら。と
少し弱ってみて、最近の自分の思考の傾向を振り返ったりもした。

でも、私は昨年アジアをいろいろ遊びに行った際に気がついてしまったのだ。
「あ、世界を渡り歩くには英語と筋肉と地頭の良さという武器が必要だ」と。
私は日本だけでなく、海外でも自分を試してみたい。
知らない世界を見てみたい。出会いたいことがたくさんある。
それは女装以外のことも含めてかもしれない。

だから、私はまた明日からジムに通うのだ。
うなされながらもネットのBBCラジオだけは流しっぱなしにしてた。
来週はTOEICも受けるのだ。5月のTOEICの予約もしてしまった。

おとなしくしながらもなんとなく自分の方向性を再確認したのであった。