新・女装生活

22日の夜は友人のミッツマングローブさんが主催するイベント
「新・女装生活vol.2」を観て参りました。

凄く面白かったです。
中でも美○子さまのネタと女装将棋名人のネタは
最近観たあらゆるものの中で最もバカらしく、
最高に面白かったのでした。

バカバカしいということは
あらゆるエンターテインメントにおいて
重要なエッセンスです。

あのマドンナ先生がラジカセの上で股を擦りつけるのも
森光子先生がでんぐり返しを続けたことも
とても彼女達の魅力を倍増させています。

狙ってやるのも大事ですが
感覚でつかんで、それを自然に実行したいものです。

私は最近バカバカしい感覚がちょっと足りていなかったので
意識的にバカバカしいものに触れて、さらりと実行できる
いい女になりたいと思ったのでした。

いい女への道は毎日が修行ね。