続・ワンコ妄想

私、最近連続ドラマとかテレビをあまり見ていないのですが、
先日話した「ワンコ」妄想について、
テレビドラマで既に凄い物があったということに本日気付きました。
その名も「デカワンコ
wikipediaによると今年の1月からやっていたらしいです。
ということは、既にその時点で超話題になっていたはず。

私は時代遅れの女だったようです。

いや、「デカワンコ」って、そりゃ私の妄想を遥かに超える生々しさです。
負けました。その存在も知らずに「ワンコ」に反応していた自分が恥ずかしい。

反省として、流行りもので「マルマルモリモリのワンコ」とか考えてみました。
あの言葉しゃべるお犬さまです。

今日は終戦記念日ですね。
こんな日にくだらないことばかり考えていた私をお許しください。
明日も晴れるかな?