スポーツクラブと下心

ニューレディーの私は健康維持と美容のため
けっこう頻繁にスポーツクラブに通っています。

健康維持と美容
綺麗事をいいました。
本当のところ、エロい体になりたくて通っています。

健康維持と美容のためだけなら、
たぶんスポーツクラブに通わなくても維持できるんです。
だけど、美しい体になるのはスポーツクラブに通わないとなかなか
手に入りません。

私は小さいころから肥満児で
大人になってもずっとぽっちゃり〜デブという人生を送ってきました。
そう、美しい体だった時期を一度も経験していないのです。

若いころから体は汚いとお友達とスーパー銭湯に行った時も
指摘され続けていました。

デブだった上にデブの期間が長かったので
最近痩せましたが、たるんでいるところが多いです。

外見にこだわる愚かなオンナだということは百も承知です。
でも、一度綺麗な体を体感してから、愚かなことだと言ってみたい。

ということで、しこしことスポーツクラブに通うのです。