目の毒な宵

昨夜グレート女装及び北ダイアナ・エクストラバガンザ連合王国に出て参りました。
ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、しょうもないことばかりしてしまい、すみません。
 
改めて大きな箱でそれも早い時間(宵の口)に女装を見ると
目の毒だなということに気付きました。
 
私は以前「なまはげの女」という記事でも書いたのですが
http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20120409
鬼のような女装になりたいと思っています。
  
昨晩はキャラクターは違うけれど
鬼のような女装がたくさんいました。
ちょっとした鬼の集会でした。
 
これからも石をぶつけられたり
金棒振り回して追い回し返したりしながら
真人間の皆さまと共存していきたいと思います。
 
取り急ぎ御礼まで。
 
P.S.テレビ放映もあるようです。
11/2(金)26:05〜@フジテレビ