今月のニューレディー

12月ですね。
寒いですね。
先生達も走りますね。
 
そんな中、私はゆったり感満載でニューレディー活動します。
だって、遅刻しても服で迷う女でいたい。
ブティックJOYの心意気です。
 
今週の金曜日は
CAMPY BARでニューレディーの盟友ドリューさんがお誕生日ということで
おめでたいブラブラ女装をします。お話がたくさんできますので
ふらりと遊びに来てください。
http://55campy.blog102.fc2.com/blog-entry-673.html
場所とかは何とか自力できてください。
私は21時ごろから早朝までブラブラしています。
二丁目の交差点の近くの1Fの路面店です。
 
そして大晦日は女装紅白歌合戦です。
http://www.clubarch.net/schedule/#date31
今年はアノ人でがんばろうと思います。
 
1月初旬はちと買い付け旅行に参ります。
いろいろと回り始めたので衣装が必要になりまして。
すみません。
 
以上です。
後、経済活動として急に女装しているかもしれませんが、
皆様にお会いできそうなときは
使い方の良くわからないtwitterでなるべくつぶやくようにいたします。
 
では、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。