メガネが曲がってるのかと思ったら

普段はメガネレディーな私です。
私は前からメガネをかけるとメガネの位置が左右でずれているなと
思っていたのですが、そんなに困ることも無かったので
そのままにしていました。
 
でも、メガネはそんなに変形していません。
 
で、今日、改めて鏡で顔を見てみたら
耳の位置が左右でけっこうずれていたのです。
 
ヤダ、ズレていたのは私の方でした。
 
かつてズレ山ズレ子さんの妹として活動していた時期もあるので、
その名残でしょうか。
 
何かのせいだと思ってたら自分が原因だった。
なんてことが日常にもありそうでおっかないと思った私でした。
周りがおかしいと思ったら、自分の根性が曲がっていたとか
本当にありそうで怖いです。
 
新宿近辺で良い整体、カイロプラクティックのお店があったら
教えてください。
 
心の歪みも整体で治せたらいいんですけどね。
ふふふ。