ニクノミクス

頭でっかちな私は昔から方針や政策を立てたがります。
出身の学部に政策という名がつくからでしょうか。
 
UPPER CAMPの時には旧ドイツ軍の3B政策を真似て
女装3B政策というのを立てました。
Basue Binbo Busu(場末・貧乏・ブス)
スローガンとは恐ろしいもので、事実私は場末で貧乏でブスな女装
だったような気がします。
でも若いうちにこういう苦い水を飲んでおいて良かったなと今は思います。
 
で、世の中は今アベノミクスで盛り上がっているようです。
私もこれから世に出ていくにあたって、アベノミクスにあやかった政策を
立案したい欲求がムクムクと湧きあがってきました。
 
それがニクノミクスです。
合びき肉ではありませんよ。
 
ニクノミクスは3本の矢ならぬ3本のルージュと呼ぶ政策の総称です。
 
1本目のルージュは
インフレ(淫フレ)目標。
去年一度もまぐわいの無い私が淫らな友達を作ることを目標としています。
具体的には男性達へのチン上げ要求、セックス回数券の散布などを行います。
そのためには大胆な金友緩和も辞しません。漫画おぼっちゃまくん的に言うトモダ○ンコ。
 
2本目のルージュは
エンジャス誘導
円安じゃないです。エンジェルジャスコ先生という東京で最も狂気を抱えた
女装の方がいるのですが、世の中の女装をエンジェルジャスコ先生寄りに近づけて
お洒落需要を喚起し、景気を良くします。
 
3本目のルージュは
大胆な公共透視
公共の場でスケスケな衣装を着て、世の中のムードを盛り上げます。
この政策は1本目の男性達へのチン上げ誘導にもつながっています。
 
もうじき38歳になるのに
バカバカしいことばかり考える毎日。
おかあさん、ごめんなさい。