やっとかめ!

やっとかめ!
8月15日に名古屋のイベントに出ることになりました。
今回はメンオンリーのイベントです。
オナゴのみなさん、すみません。
オカマおよびゲイのみなさん、私を見てください。
  
Gay Spiral @ club JB's
http://www.gayspiral.com
  
名古屋はお伊勢参りに行く時に
近鉄に乗り換える際に立ち寄ります。
実は今年の2月にもプライベートで行っていたのです。
街並みが綺麗ですし、比較的温暖で、
楽しい商業施設もいっぱいあって人が優しい。
  
合理的。だけど見栄っ張り。
  
相反する二つの性質が同居する名古屋は
摩訶不思議でとても魅力ある街です。
日本アルプスからいい菌が運ばれているのか
醸造、発酵した食品文化が優れた地域ですね。
  
今回もお参り行っちゃおうかなー。ふふふ。