やってみることにした

今日は菊の節句ですね。
重陽といえば私の美しい友人の誕生日でもあったような。
元気かしら。
   
前置きはいいから結論!
とドラマ「年下の男」の玉井梓さんに怒られそうなので
結論を話します。
  
私、10月の13日に渋谷のGATEさんでショウをすることになりました。
で、これだけならただの告知ですが
私、ちょっといつもと違うことをします。
  
ついに、あれです。
歌ってみます。
  
リップシンクロ(通称:口パク/もしくはエア○○)のショウを
ずっとやってきたのですが
私の女装道の原点とも言うべき映画「トーチソング・トリロジー」の
アーノルドさんも歌っていましたし
敬愛すべき星屑スキャットさんも歌っていますし、
そろそろ歌っても味が出る年頃なのではと思い、
やります。
  
女装デビューから18年目にして新展開です。
  
お試し企画なので、
二度目はないかも。ふふふ。
  
当日は30分くらいのものを2セットくらいで考えていて
夜8時オープンくらいで夜中の12時くらいまで
皆様とお話やらダラダラできる予定です。
  
まだ具体的なことは決まっていないので
こちらでおいおい告知をしてゆきます。
 
来てよ!その火を飛び越えて!(あまちゃんより)
  
ということで
予定をあけておいてください。
よろしくお願いいたします。