九月の私

九月になりましたね。
例年竹内まりや先生の「September」がヘビーローテーションとなり、
雨の日には太田裕美さんの「九月の雨」、
海に行ったらみゆきさんの「船を出すのなら九月」を聞きまくる
個人的フェスの開催月です。毎年のお約束です。
  
そうやって毎年夏とお別れをします。
  
Earth,wind and fireさんの「September」は
あまちゃんの挿入歌よろしく暦の上ではディセンバーの歌なので
九月に聞いていたら、意地悪なオカマから季節違いと指摘されます。
  
そうやって私も大人になっていきました。
  
さて、最近の私はと言えば
お盆に録っていた朝まであまテレビを見て
あまちゃんに追いつき、毎日楽しみに見るようになりました。
  
私は本当に影響を受けやすいタイプのようで
普段から少し東北の方の訛りが伝染ってしまいました。
  
主役のアキちゃんは志田未来ちゃんと芦田愛菜先生を足して
2で割った感じで、日本人が好きな少女像の王道って感じです。
そこに昔の「欽どこ」の気仙沼ちゃんの要素も加わったのですから
鬼に金棒ですね。私、気仙沼ちゃんも大好きでした。
38歳でドあつかましいと思われますが、
アキちゃんに感情移入してドラマをみています。
  
そんな私の9月の予定は
15日(日) 勝手参加で札幌のレインボーマーチのファイナルに行ってきます。
20日(金) PINK HOUSE Xの14周年パーティーに出演します。
http://www.2chopo.com/event/957/
  
札幌のレインボーマーチは私が駆け出しの女装だった頃に
初めて遠征した先で、
北海道各地から集まったエッジの効いたカマ達との交流で
その後の女装活動にも大きく影響を与えたイベントです。
ファイナルということで、原点確認の女装旅をしてきます。
   
ピンハも14周年パーティーで豪華20名の女装が大集合。
ダイちゃんも、ホッシーさんも、ブルさんも、オナンさんも、
東京で最も狂気を体現した女装エンジェル・ジャスコさんもいます。
そしてそんな素晴らしい女装を集めることができる上に、
いつも衣装もショウもお洒落なバビ江さん。
  
女装好きはぜひぜひお祝いに駆けつけてください。
私も当日は翌日の店のことを忘れて飲みまくります。
ふふふ。
  
Campy!barにも毎週土曜日に相変わらず入っております。  
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。